ゆづきくんちなうベル




よるごはん作ったv(^_^v)♪




photo:01






♡ハンバーグ

♡エリンギとベーコンのバター炒め





画像加工したら
黒焦げみたいになった( ̄▽ ̄)笑




付け合わせのつもり
だったのに
どっちがメインか
わかんなくなっちゃったにひひ









早く帰ってこないかな~꒰◍•ुᴗོ•ु꒱





iPhoneからの投稿







最近楽しいことありすぎて
書きたいこと溜まってるヽ(;▽;)ノ



でもちゃんと時系列的に
書かないと気が済まないから
なう更新とかできなくて
困ってる( ̄O ̄;)笑








11月16日わゆづかりカップル
2年11ヶ月記念日でしたラブラブラブラブ




うちわいつもの記念日みたいに
まったり会えればいいや~
って思ってたんだけど
ゆづがレストラン予約
してくれてたの(;゜0゜)♡




2年最後の記念日だから
盛大にお祝いしたかったらしいにひひ








インターコンチネンタル
東京ベイホテル
のレストランへ( ゚д゚)♫




入る前にレストランの
サイトチェックしたら
ドレスコード有りって
書いてあってW(`0`)W





うちわ幸い綺麗目な
格好してたんだけど
ゆづGパンだしどうしよう
って2人で焦ってた得意げあせる




でもフツーに入れたから
よかった( ̄▽ ̄)♡






コース料理だったんだけど
美味しすぎたヽ(;▽;)ノ♡





前菜♡



photo:01






パレット型のお皿で
オシャンティラブラブ!





お魚料理♡


photo:02






うち的にこれが1番
美味しかった(≧∇≦)





お肉料理♡



photo:03






牛フィレ肉とフォアグララブラブ!


リアルにほっぺた
落ちるかとおもた_| ̄|○ラブラブ






あとデザート♡


photo:04




photo:05






この2枚目のデザートが
なんとも名前がつけがたい
ものだったんだけど
美味しすぎてびっくりしたドキドキ




よく見ると、、、


photo:06





2年11ヶ月記念日*\(^o^)/*




さりげない感じが
可愛かったな~😁💕







ソムリエの人に料理に合う
ワインを選んでもらって
飲んでたんだけど、
ワイン飲みなれてないせいか
帰りちょっとフラフラ
(´-`).。oO(♡


どんどん進むけど
後から来るからワインって
怖いな~っておもった( ̄▽ ̄)








最後に写真も
撮ってもらったღღღ(♡´∀`)*




photo:07





photo:08







高いのに祝ってくれて
嬉しかったな٩(๑ơలơ)۶♥



来月わ3年記念日!♡



楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




iPhoneからの投稿





Hello▽・x・▽



バイトのない日曜日なんて
久しぶりすぎる!*\(^o^)/*


今日わまったりしよ~音譜








タイトル通り、
金曜日に大学の友達2人と
ディズニーオンクラシック
行ってきたの( ´ ▽ ` )ノドキドキドキドキ




photo:01







神奈川県民ホールで
あったんだけど、
中学の合唱コン以来!!



でも当たり前だけど
合唱コンのときとわ
雰囲気違いすぎて
全然懐かしさなかった‥(笑)







ディズニーオンクラシックわ
ディズニーの映画やパレードで
流れてる曲を生オーケストラと
ブロードウェイの歌手の人たちが
歌うんだけどとりあえず感動‼︎😍





1部わ
ハピネスイズヒアから始まり
トイストーリー
モンスターズインクとかの
ピクサーも!♡

パイレーツ
プーさん
不思議の国のアリス

とかとかo(^▽^)o


お馴染みの曲ばっかりドキドキ





休憩はさんで2部わ
ピノキオとリトルマーメード
をメイン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



映画の映像が流れながら
曲に合わせて歌手の人が
歌ったり演技したりラブラブ!




ピノキオでわ
泣きそうになっちゃった;_;

ピノキオって
こんな泣ける話だったけ?
って(笑)






最後のリトルマーメードわ
本当に感動!!

このために来たって
言ってもいいくらい(≧∇≦)



パートオブユアワールドが
素敵すぎて‥ヽ(;▽;)ノ



特に最後のトリトンが
すごく寂しいんだけど
自らアリエルを本当の人間に
してあげるところなんて
本当もう(;_;)泣泣泣




で結婚式でアリエルと
トリトンが抱擁して
エリック王子がトリトンに
お辞儀するとこね(;_;)




トリトンわ父親の鏡だーしょぼん






生の音楽プラス映像で
めちゃくちゃ感動した!!




リアルに涙出てきたもんヽ(;▽;)ノ






最初わクラシックだから
眠くなったりしちゃうかな?
とか8000円てちょっと高いな

とか思ってたけど
全然値段以上の価値あるし
めちゃくちゃ楽しめたから
ほんとオススメ!!ビックリマーク




ただ、チケット
取りにくいけど(; ̄ェ ̄)




ディズニーって本当に
最高だなぁ!って
改めて思った(*^◯^*)




大好きなディズニーを
大好きな2人と観れて
幸せでしたニコニコニコニコ





photo:02





photo:03




photo:04








グッズも買ったので
また更新しまーす(≧∇≦)





photo:05









わたし感動しか
言ってない‥(笑)










iPhoneからの投稿