Hello▽・x・▽
バイトのない日曜日なんて
久しぶりすぎる!*\(^o^)/*
今日わまったりしよ~

タイトル通り、
金曜日に大学の友達2人と
ディズニーオンクラシック
行ってきたの( ´ ▽ ` )ノ


神奈川県民ホールで
あったんだけど、
中学の合唱コン以来!!
でも当たり前だけど
合唱コンのときとわ
雰囲気違いすぎて
全然懐かしさなかった‥(笑)
ディズニーオンクラシックわ
ディズニーの映画やパレードで
流れてる曲を生オーケストラと
ブロードウェイの歌手の人たちが
歌うんだけどとりあえず感動‼︎😍
1部わ
ハピネスイズヒアから始まり
トイストーリー
モンスターズインクとかの
ピクサーも!♡
パイレーツ
プーさん
不思議の国のアリス
とかとかo(^▽^)o
お馴染みの曲ばっかり

休憩はさんで2部わ
ピノキオとリトルマーメード
をメイン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
映画の映像が流れながら
曲に合わせて歌手の人が
歌ったり演技したり

ピノキオでわ
泣きそうになっちゃった;_;
ピノキオって
こんな泣ける話だったけ?
って(笑)
最後のリトルマーメードわ
本当に感動!!
このために来たって
言ってもいいくらい(≧∇≦)
パートオブユアワールドが
素敵すぎて‥ヽ(;▽;)ノ
特に最後のトリトンが
すごく寂しいんだけど
自らアリエルを本当の人間に
してあげるところなんて
本当もう(;_;)泣泣泣
で結婚式でアリエルと
トリトンが抱擁して
エリック王子がトリトンに
お辞儀するとこね(;_;)
トリトンわ父親の鏡だー

笑
生の音楽プラス映像で
めちゃくちゃ感動した!!
リアルに涙出てきたもんヽ(;▽;)ノ
最初わクラシックだから
眠くなったりしちゃうかな?
とか8000円てちょっと高いな
とか思ってたけど
全然値段以上の価値あるし
めちゃくちゃ楽しめたから
ほんとオススメ!!

ただ、チケット
取りにくいけど(; ̄ェ ̄)
ディズニーって本当に
最高だなぁ!って
改めて思った(*^◯^*)
大好きなディズニーを
大好きな2人と観れて
幸せでした


グッズも買ったので
また更新しまーす(≧∇≦)
わたし感動しか
言ってない‥(笑)
iPhoneからの投稿