◎ kariiiiin blog -22ページ目
昨日チーズケーキカフェで
お茶したの+゚o。(♡*′ω`*)
うちが頼んだのわ
デビルケーキ😈♡
オレオが入ってる
チーズケーキで
美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
チーズケーキだけの
ケーキ屋さんって
すごいよね(・Д・)♡
今わ学校終わってゆづの
教習付き合ってるよ( ̄ー ̄)
終わったらラーメン
おごってもらうんだ( ̄ー ̄)
iPhoneからの投稿
バイト終わりに
用事があったから
また横浜へ( ̄▽ ̄)
久しぶりに飲みたくなって
ビブレで買い物がてら
買ってしまった( ̄▽ ̄)w
高校のときわ
よく飲んでたな~☺️
タピオカ2倍とかしてw
あの頃わスタバより
何よりタピオカ!!って( ̄▽ ̄)
あ~
お家帰りたくない(´・Д・)」
最近ストレス(๑°⌓°๑)
クッキーだけが
唯一の癒し( i _ i )♡
iPhoneからの投稿
Good morning٩(๑ơలơ)۶
起きたらゆづ
いなかったー(´・Д・)」
最近ゆづが出勤のとき
起きれない( ̄▽ ̄)

起きて昨日のハンバーグ
冷蔵庫に入れようとしたら
なくなってたから
朝食べたのかお弁当に
持ってったのかわかんないけど
嬉しかった(^ν^)♡
そんな私もこれから
バイト٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶
がんばってこよ~♡!
ゆづの部屋に置いてあった笑
かわいいじゃないか( ̄ー ̄)♡
iPhoneからの投稿

