昨日チーズケーキカフェで
お茶したの+゚o。(♡*′ω`*)



photo:01







うちが頼んだのわ
デビルケーキ😈♡



オレオが入ってる
チーズケーキで
美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))





チーズケーキだけの
ケーキ屋さんって
すごいよね(・Д・)♡









今わ学校終わってゆづの
教習付き合ってるよ( ̄ー ̄)



終わったらラーメン
おごってもらうんだ( ̄ー ̄)








iPhoneからの投稿






バイト終わりに
用事があったから
また横浜へ( ̄▽ ̄)




久しぶりに飲みたくなって
ビブレで買い物がてら
買ってしまった( ̄▽ ̄)w




photo:01






高校のときわ
よく飲んでたな~☺️


タピオカ2倍とかしてw




あの頃わスタバより
何よりタピオカ!!って( ̄▽ ̄)









あ~
お家帰りたくない(´・Д・)」



最近ストレス(๑°⌓°๑)




クッキーだけが
唯一の癒し( i _ i )♡




photo:02















iPhoneからの投稿






Good morning٩(๑ơలơ)۶





起きたらゆづ
いなかったー(´・Д・)」


最近ゆづが出勤のとき
起きれない( ̄▽ ̄)あせる




起きて昨日のハンバーグ
冷蔵庫に入れようとしたら
なくなってたから
朝食べたのかお弁当に
持ってったのかわかんないけど
嬉しかった(^ν^)♡









そんな私もこれから
バイト٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶



がんばってこよ~♡!







photo:01







ゆづの部屋に置いてあった笑



かわいいじゃないか( ̄ー ̄)♡








iPhoneからの投稿