もう1週間以上前の
ことだけどΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



ディズニーシーにゆづと
行ってきた(*^o^*)💕




最近行き過ぎだね。笑


でも行っても行っても
まだまだ行きたいビックリマークビックリマーク





今回わ平日に行ったから
だいぶ空いてたよ(*^◯^*)





まず着いてBBBの抽選!!


ゆづが当ててくれた(;_;)♡

前回はずれたから
嬉しすぎ!(;_;)♡






そのあとわディズニーシーの
クリスマスイベント!


ホリデーグリーティング
フロムセブンポートベルベル




これがキャラクターに
近くてめちゃくちゃ
かわいかったんだ(≧∇≦)💕




photo:01





photo:02






マックスのかっこいい
瞬間撮れた(笑)





うちらの観た場所わ
ミニー、クラリスたちの
ガールズのツリーのとこで
かわいかったな☺️








次わテーブルイズウェイティング!!


クリスマスバージョンだから
絶対見たかったのヾ(@⌒ー⌒@)ノ




photo:03





photo:04





photo:05





photo:06






ミキミニ、ドナデジの
ラブラブショット撮れたラブラブラブラブ



デイジーがドナルドの
くちばしくいって持ってるとこ
がデイジーやばいね\(//∇//)\キスマーク





photo:07






唐辛子食べさせられて
くちばし腫れちゃった
ドナちゃん(笑)

かわゆ( ̄ー ̄)♡








そのあとわBBB(≧∇≦)💕


これもクリスマスバージョン
だったの(((o(*゚▽゚*)o)))



photo:08





BBBわ撮影禁止だから
開演前の写真しか
ないんだけど( i _ i )




photo:09





↑公式サイトから♡





ミッキー安定の
かっこよさ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


もうハッスハスラブラブ!ラブラブ!



最後のダンスとドラムに
毎回しびれる\(//∇//)\



でも今回わスティック
指で回してなかった(´・_・`)

毎回楽しみなのにー!笑





でもかっこいいし
ミキミニラブラブだし
ほんと癒されました(*^^*)♡




クリスマスバージョンで
グーフィーが出てきたり、、♡



いつもより短くなったかな?
って感じたけど
BBB最高でしたღღღ(♡´∀`)*








続く(´-`).。oO(♡





iPhoneからの投稿






バイト休憩なーう♩


久しぶりのバイトだから
楽しい+゚o。(♡*′ω`*)





金曜日学校と教習
終わってからゆづんちに
お泊りしたの♡




遅かったから簡単に
焼きそば作ったよ(^○^)


最近ほんと麺類LOVE♡笑









次の日ゆづ休みだから
寝まくってお昼頃起床ニコニコ




途中ケンカしたけど、

桜木町に行ったよ( ´ ▽ ` )ノ






噂にわ聞いてたけど
ランドマークタワーが
ディズニーだらけだったラブラブラブラブ



photo:01






ディズニーのツリー♡



オーナメントがかわいいの(≧∇≦)


photo:02





photo:03






見えるかな?💦


ドナデジとアリエル(≧∇≦)






パネルもあったよー♡


photo:04








クインズスクエアにある
ツリーもパシャリ♡



photo:05






ここ、ゆづと付き合って
間もないころに来た
思い出の場所なんだけど、



2年前にも同じ場所で
ゆづ撮ってて
比べてみた( ̄▽ ̄)笑




photo:06







左が高3のときで
右が昨日( ̄▽ ̄)



あれ?ゆづ丸くなった?(・Д・)ノ



笑笑






こうやって歳をとって
いくんでしょうね(´・_・`)笑









そしてお決まりの
しゃぶしゃぶベル




photo:07







いつも食べ過ぎて
苦しくなる(´-`).。oO(



腹八分目とか難しいショック!








そんな感じで楽しい
休日でしたღღღ(♡´∀`)*




次わ水曜日だーシラー


iPhoneからの投稿







昨日わ学校終わったあと
ゆづとデート♪( ´▽`)




のはずがゆづ教習所で
手続きしなきゃいけなくて
1時間半待たされた(๑°⌓°๑)





デート時間少ないのに(。-_-。)




まぁ五右衛門ごちそう
してくれたから許した( ̄▽ ̄)笑




ほんとわラーメン
食べたかったんだけど
待たされてお腹すきすぎて
近くにあった五右衛門入ったにひひ






こないだもみちむつと
ディズニーオンクラシック
行く前も五右衛門行ったし

教習所帰りにも
1人で行ったし

最近五右衛門ハマってる*\(^o^)/*





photo:01






写真わ1人で行ったときの♡






実わ高3のとき五右衛門で
バイトしてたんだー(๑•̀‧̫•́๑)



3ヶ月だけwww





さすがにそのときの
店舗にわ行けないけど
横浜にわ二つあるからねにひひにひひ





思い出したら
お腹空いてきたー(_ _).。o○







授業がんばろー😳😳






iPhoneからの投稿