もう1週間以上前の
ことだけどΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ディズニーシーにゆづと
行ってきた(*^o^*)💕
最近行き過ぎだね。笑
でも行っても行っても
まだまだ行きたい


今回わ平日に行ったから
だいぶ空いてたよ(*^◯^*)
まず着いてBBBの抽選!!
ゆづが当ててくれた(;_;)♡
前回はずれたから
嬉しすぎ!(;_;)♡
そのあとわディズニーシーの
クリスマスイベント!
ホリデーグリーティング
フロムセブンポート


これがキャラクターに
近くてめちゃくちゃ
かわいかったんだ(≧∇≦)💕
マックスのかっこいい
瞬間撮れた(笑)
うちらの観た場所わ
ミニー、クラリスたちの
ガールズのツリーのとこで
かわいかったな☺️
次わテーブルイズウェイティング!!
クリスマスバージョンだから
絶対見たかったのヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ミキミニ、ドナデジの
ラブラブショット撮れた


デイジーがドナルドの
くちばしくいって持ってるとこ
がデイジーやばいね\(//∇//)\
笑唐辛子食べさせられて
くちばし腫れちゃった
ドナちゃん(笑)
かわゆ( ̄ー ̄)♡
そのあとわBBB(≧∇≦)💕
これもクリスマスバージョン
だったの(((o(*゚▽゚*)o)))
BBBわ撮影禁止だから
開演前の写真しか
ないんだけど( i _ i )
↑公式サイトから♡
ミッキー安定の
かっこよさ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もうハッスハス


最後のダンスとドラムに
毎回しびれる\(//∇//)\
でも今回わスティック
指で回してなかった(´・_・`)
毎回楽しみなのにー!笑
でもかっこいいし
ミキミニラブラブだし
ほんと癒されました(*^^*)♡
クリスマスバージョンで
グーフィーが出てきたり、、♡
いつもより短くなったかな?
って感じたけど
BBB最高でしたღღღ(♡´∀`)*
続く(´-`).。oO(♡
iPhoneからの投稿




















