gd morning (^◇^)♩


バイトに向かってるなう~


今日も頑張りますかねビックリマーク










昨日わうちらが待ちに待ってた
ルパン×コナンの公開日!!


ってことでさっそく
観てきた~(((o(*゚▽゚*)o)))





photo:01







感想わね、、




いつものコナンの映画より
全然面白い!!笑


なんかルパンがかっこよくて
新一から浮気しちゃいそうラブラブ!



寝なかった映画、
ここ最近で久しぶりだったww



それくらい面白かったってこと!♡



てか一瞬でも目を離すと
話がわかんなくなっちゃいそうで
真剣でした(^◇^)笑








カフェでランチもしたよ♩


photo:02





雑穀米とハンバーグ(^○^)


美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))






あとフランフランで
雑貨を見てたら
ディズニーコラボのものが
いっぱいあって(≧∇≦)


うち的にツボなパスケースが
あって買おうか迷ってたら
ゆづが買ってくれたの(;_;)♡



photo:03





大事に使おう。。♡


うち的にわこのまま
飾っておきたいくらいだけどw







もうすぐクリスマスだから
プレゼント考えなきゃな~ニコニコ


その前に記念日だ(^ν^)♡






でわプリでどろん。



photo:04





photo:05










iPhoneからの投稿





お腹痛すぎて
のたうちまわってたー_| ̄|○


毎月毎月ひどくなってる
気がするよ、、_| ̄|○



痛すぎてひたすら
生理痛について
ググってたんだけど、笑


やっぱ温めるのが1番
いいみたいだね(๑•́‧̫•̀๑)





はぁー、女強し。(笑)










そんな今日わ大学のあと
放課後デート♪(´ε` )



合流してすぐ
はいってこれ渡された...



photo:01







これわ!
ルパン×コナンの映画の
チケットでわないか(°_°)♡



イケメンかよwww



楽しみだ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ちょうど公開日
ゆづ仕事休みだしラブラブ






お腹空いてたから
たい焼きつまんで、、♡



何気なくTSUTAYA行ったら
いつも売り切れの
リトルマーメイドが
あったから借りて
加藤家でママと妹も
加えて一緒に観たんだラブラブ!



妹とゆづわ観るの
初めてだったみたい(^○^)



いつ観ても最後のトリトンが
アリエルを本当の人間に
してあげるとこと結婚式のとこで
感動する。・°°・(>_<)・°°・。



(2回目ww)




パパ帰ってきて
回鍋肉作ってくれて
みんなで食べたよ(*^◯^*)



FNS観ながらまったり♩♡




部屋に行こうとしても
妹が着いてくるから
全然2人の時間わ
なかったけど(。-_-。)☜


たまにわこういうデートも
いいかな~( ̄ー ̄)♡わら










次わ土曜日(^_^)☆


なんかこのBlog見ると
毎日会ってる感じだけど
実際週に2回しか
会えないのだよ(;_;)



一般的にわ多いのかな?ww


うち的にわかーなり!
少ないのだが( T_T)\(^-^ )



てか今までが
会いすぎてただけか(^_^*)笑



会えない5日間をいかに
充実させるかだよね、、
∧( 'Θ' )∧




てことで明日も学校に
教習にがんばろう(๑•̀‧̫•́๑)




gd Night(´-`).。oO(♡







iPhoneからの投稿






ディズニー記事続き(^O^)




お昼ご飯わアラビアンコースト
にあるカレー屋さん(o^^o)


photo:01





ゆづ顏www




初めて入ったけど
本格的なカレーで
美味しかったღღღ(♡´∀`)*


ナンもライスも両方
ついてるしねニコニコ




空いてたから
タワーオブテラー
センターオブジアース
インディー

いっぱい乗れたよ(≧∇≦)🎵







そして今回わ初!
グリーティングトレイルで
ミッキーに会ってきたラブラブラブラブ



40分待ちだったから
ソッコー入ったよね( ̄ー ̄)♡



photo:02







前に3歳くらいの
ちっちゃい子とお母さんが
並んでたんだけど
その子がめちゃくちゃ
かわいくて♡



撮る前から
ミッキーかっこいい!
ってずっと言ってるの(笑)



その子の番になったら
写真撮る前にミッキーが
その子の髪の毛
セットしてあげてて(≧∇≦)



鉄腕アトムみたいに
前髪シュッってさせてて
かわいかった(笑)♡




その子が
ミッキーかっこいい!
って言ったらその子に
そうだろ~( ̄+ー ̄)
って感じで指差してて
イケメンだったラブラブ!




その子のおかげでいっぱい
ミッキー拝めた\(//∇//)\



うちらの番のときも
うちが持ってダッフィー
よしよししてくれたし
最後にハグとチューもラブラブラブラブビックリマーク



爆発しそうだったwww♡













色んなところで
写真撮ってもらったよ音譜



photo:03





photo:04






ほんと綺麗ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



photo:05









カラーオブクリスマスも
観たんだけど全然
写真撮れなかった(´・_・`)




でも綺麗だったし
かわいかった(*^^*)











次わランド行きたいなラブラブ!ラブラブ!




photo:06







どアップwww





iPhoneからの投稿