◎ kariiiiin blog -19ページ目
昨日でゆづかりん
3年記念日を迎えました!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
きゃー!笑
無事にこの日を迎えられて
よかったあ٩(๑ơలơ)۶♡
てことで、うちらの定番!
ディズニーデートしてきたよ

こないだシー行ったから
今回わランド(≧∇≦)♩
サンタヴィレッジのパレードが
どうしても見たかったのW(`0`)W

デジカメで下手くそな
写真だけど、、_| ̄|○
ビッグサンダー前で
1時間前くらいから
場所取りしてたんだけど
まさかのミキミニ通り過ぎ!∑(゚Д゚)
サンタさんの停止場所だった。笑
でもおかげでトナカイとか
小人みたいな豚みたいな☜w
キャラといっぱい絡めたし
よかった(^◇^)♡
パレード終わったら急いで
シンデレラ城前に走って
☝︎の写真を撮りましたとさ( ̄ー ̄)♡
トナカイダンスしてる
ミキミニがかわいすぎて!

チューしてるところも
3回くらい観れたし満足♡♡
あ!ハピネスイズヒアも
今まで1番至近距離で見た

デジカメだと写真難しい
。・゜・(ノД`)・゜・。
ほんと一眼もってきたいなー
でも重いしパパのだから
壊しそうで怖くてムリ。笑
あっ
3年記念日じゃなくて
ただのミキミニ記事になったw♡
容量オーバーだから次へ( ´•౪•`)
iPhoneからの投稿
昨日久しぶりに
化粧品買った(^O^)♩
つーちゃんのシャドウの
新しく出てた大人ブラウン

フツーのやつより
ラメが入ってるみたいだけど
私にわ違いがわからなかったw
まあ安定ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
もうひとつわ私が愛してやまない
桃さまプロデュースのBBクリーム

夏くらいから発売してて
ずっと気になってたんだけど
使ってるBBクリームが
一向に減らず...(๑°⌓°๑)
我慢できず買ってしまった!♡
すっごい伸びが良くて感動)^o^(
しかし桃と同じBBクリーム、
桃と同じカラコン使ってるのに
このお顔になれない現実_| ̄|○
当たり前だけど( ̄ー ̄)w
iPhoneからの投稿
1限休講だったから
朝ゆづと待ち合わせして
クリスピードーナッツで
モーニング(^O^)♩
↑このチョコレートの
中にカスタード入ってるのしか
食べたことない!!ww
ゆづも同じの食べてたんだけど
ゆづのにわカスタードが
入ってなくて爆笑(≧∇≦)笑
飲み物わむっちゃんオススメの
チョコレートドリンク

飲んだんだけど、私ダメだ_| ̄|○
この手の飲み物
甘すぎて気持ち悪くなる


まあチョコレートのドーナッツに
チョコレートドリンク頼むのが
バカだったと思うけど( ̄ー ̄)ww
30分くらい話して
私わ大学へ

ゆづわ教習へ

早く授業終わらないかな~♡
iPhoneからの投稿

