昨日でゆづかりん
3年記念日を迎えました!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



きゃー!笑
無事にこの日を迎えられて
よかったあ٩(๑ơలơ)۶♡




てことで、うちらの定番!
ディズニーデートしてきたよにひひ



こないだシー行ったから
今回わランド(≧∇≦)♩







サンタヴィレッジのパレードが
どうしても見たかったのW(`0`)Wラブラブ



デジカメで下手くそな
写真だけど、、_| ̄|○




photo:01





photo:02





photo:03




photo:04








ビッグサンダー前で
1時間前くらいから
場所取りしてたんだけど
まさかのミキミニ通り過ぎ!∑(゚Д゚)



サンタさんの停止場所だった。笑



でもおかげでトナカイとか
小人みたいな豚みたいな☜w
キャラといっぱい絡めたし
よかった(^◇^)♡





パレード終わったら急いで
シンデレラ城前に走って
☝︎の写真を撮りましたとさ( ̄ー ̄)♡




トナカイダンスしてる
ミキミニがかわいすぎて!ラブラブ!


チューしてるところも
3回くらい観れたし満足♡♡






あ!ハピネスイズヒアも
今まで1番至近距離で見たベル



photo:05





photo:06









デジカメだと写真難しい
。・゜・(ノД`)・゜・。



ほんと一眼もってきたいなー


でも重いしパパのだから
壊しそうで怖くてムリ。笑








あっ
3年記念日じゃなくて
ただのミキミニ記事になったw♡





容量オーバーだから次へ( ´•౪•`)






iPhoneからの投稿




昨日久しぶりに
化粧品買った(^O^)♩



photo:01






つーちゃんのシャドウの
新しく出てた大人ブラウン口紅



フツーのやつより
ラメが入ってるみたいだけど
私にわ違いがわからなかったw



まあ安定ですね(((o(*゚▽゚*)o)))




もうひとつわ私が愛してやまない
桃さまプロデュースのBBクリームドキドキ



photo:02






夏くらいから発売してて
ずっと気になってたんだけど
使ってるBBクリームが
一向に減らず...(๑°⌓°๑)



我慢できず買ってしまった!♡




すっごい伸びが良くて感動)^o^(





しかし桃と同じBBクリーム、
桃と同じカラコン使ってるのに
このお顔になれない現実_| ̄|○


photo:03








当たり前だけど( ̄ー ̄)w

iPhoneからの投稿





1限休講だったから
朝ゆづと待ち合わせして
クリスピードーナッツで
モーニング(^O^)♩



photo:01






↑このチョコレートの
中にカスタード入ってるのしか
食べたことない!!ww




ゆづも同じの食べてたんだけど
ゆづのにわカスタードが
入ってなくて爆笑(≧∇≦)笑






飲み物わむっちゃんオススメの
チョコレートドリンクコーヒー
飲んだんだけど、私ダメだ_| ̄|○


この手の飲み物
甘すぎて気持ち悪くなるショック!ショック!




まあチョコレートのドーナッツに
チョコレートドリンク頼むのが
バカだったと思うけど( ̄ー ̄)ww






30分くらい話して
私わ大学へDASH!ゆづわ教習へDASH!









早く授業終わらないかな~♡







iPhoneからの投稿