◎ kariiiiin blog -18ページ目
今日わゆづにあげる
Xmasプレゼントを買いに
桜木町⇄横浜って
いったりきたりしてました
_| ̄|○笑
でもお目当てのものが
買えてほんとよかった*\(^o^)/*
喜んでくれるとイイナ~♡
てか絶対喜ぶだろうな~♡笑
疲れて1人カフェしてたら
ママたちから電話きて
ベイクォーターで合流

aloha tableでごはん♡♩
ここいつも並んでるんだけど
時間が早かったから
あんまり並ばなかった(^ν^)
迷ったけどわたしわ
シュリンプココナッツカレー♡
ばかうまでしたღღღ(♡´∀`)*
あとわアサイーボウル

いつも1人で食べきれないw
好きなんだけど途中で
気持ち悪くなっちゃう(๑°⌓°๑)笑
でも大好きです


色々買い物して帰宅~!
テスト近いから全然
クリスマスモードじゃなかったけど
プレゼント買ったらすごい
楽しみになってきた~*\(^o^)/*♡笑
iPhoneからの投稿
昨日わ久しぶりに
パンケーキ食べに行ったよ

マークイズにある
jsパンケーキっていうお店(^.^)
2人なのに広い
ソファー席v(^_^v)♪
なにこの腹立つ顔ww
うちわアボガドサーモンにしたよ♡
美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
途中でケンカしちゃって
大変だったけど
なんとか仲直りできて
よかった( ̄ー ̄)
ほんとケンカしてる時間って
もったいないよね( ̄ー ̄)
そろそろ無くさないと( ̄ー ̄)
iPhoneからの投稿
間空いちゃったけど、
3年記念日記事続き*\(^o^)/*
トゥーンタウンで
ミートミッキー


この日わ55分待ちだったんだけど
前回のシーのトレミキと違って
グループ単位でミッキーに
案内されるから絡める時間が
短いっ!。・°°・(>_<)・°°・。
最初にハグして写真撮って
ハイタッチで終わった_| ̄|○
そりゃないよミッキー(泣)
てかトレミキが
最高すぎただけか_| ̄|○
でもミッキー安定の
かわいさだった


勝手に3年記念日お祝い
してもらった気になったよ♡w
夜ご飯わこれまた並んで
アドベンチャーワールドの
クリスタルパレスレストラン

ブッフェスタイルのレストランで
どれもすごく美味しかった(≧∇≦)
クリスマス限定で
チョコペンで絵を書ける
クッキーもあったよ♡♩
ゆづき作♡
かりん作♡
ゆづの意外とかわいかった( ̄▽ ̄)w
大人2人でふたつずつ
取って遊んでました(笑)
時間的にちょうど
エレクトリカルパレードが
レストランの窓から見れて
最高でした+゚o。(♡*′ω`*)
あっ!
イベントブースでちゃんと
クリスマス限定のクッキーも
食べたよღღღ(♡´∀`)*
かわいいー


このツリー見るといつも
感動する( i _ i )

付き合ってから今まで
数え切れないくらいケンカして
別れそうになったことも
何回もあるけど、
こうやって無事に2人で
3年記念日を迎えられたことが
本当に嬉しい>_<♡♡
そんな特別な日を
ディズニーでお祝いできて
本当に最高でした٩(๑ơలơ)۶♥
iPhoneからの投稿

