今日わゆづにあげる
Xmasプレゼントを買いに
桜木町⇄横浜って
いったりきたりしてました
_| ̄|○笑





でもお目当てのものが
買えてほんとよかった*\(^o^)/*



喜んでくれるとイイナ~♡



てか絶対喜ぶだろうな~♡笑












photo:01







疲れて1人カフェしてたら
ママたちから電話きて
ベイクォーターで合流ベル




aloha tableでごはん♡♩



ここいつも並んでるんだけど
時間が早かったから
あんまり並ばなかった(^ν^)





迷ったけどわたしわ
シュリンプココナッツカレー♡



photo:02





ばかうまでしたღღღ(♡´∀`)*








あとわアサイーボウルさくらんぼ



photo:03








いつも1人で食べきれないw


好きなんだけど途中で
気持ち悪くなっちゃう(๑°⌓°๑)笑



でも大好きですラブラブラブラブ









色々買い物して帰宅~!



テスト近いから全然
クリスマスモードじゃなかったけど
プレゼント買ったらすごい
楽しみになってきた~*\(^o^)/*♡笑










iPhoneからの投稿







昨日わ久しぶりに
パンケーキ食べに行ったよベル




マークイズにある
jsパンケーキっていうお店(^.^)




2人なのに広い
ソファー席v(^_^v)♪



photo:01







なにこの腹立つ顔ww





うちわアボガドサーモンにしたよ♡



photo:02






美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))






途中でケンカしちゃって
大変だったけど
なんとか仲直りできて
よかった( ̄ー ̄)





ほんとケンカしてる時間って
もったいないよね( ̄ー ̄)




そろそろ無くさないと( ̄ー ̄)








iPhoneからの投稿





間空いちゃったけど、
3年記念日記事続き*\(^o^)/*






photo:01









トゥーンタウンで
ミートミッキーラブラブラブラブ



photo:02








この日わ55分待ちだったんだけど
前回のシーのトレミキと違って
グループ単位でミッキーに
案内されるから絡める時間が
短いっ!。・°°・(>_<)・°°・。




最初にハグして写真撮って
ハイタッチで終わった_| ̄|○



そりゃないよミッキー(泣)



てかトレミキが
最高すぎただけか_| ̄|○




でもミッキー安定の
かわいさだったラブラブ!ラブラブ!



勝手に3年記念日お祝い
してもらった気になったよ♡w








夜ご飯わこれまた並んで
アドベンチャーワールドの
クリスタルパレスレストランラブラブ



ブッフェスタイルのレストランで
どれもすごく美味しかった(≧∇≦)



photo:03






クリスマス限定で
チョコペンで絵を書ける
クッキーもあったよ♡♩





ゆづき作♡




photo:08






かりん作♡



photo:05








ゆづの意外とかわいかった( ̄▽ ̄)w




大人2人でふたつずつ
取って遊んでました(笑)





時間的にちょうど
エレクトリカルパレードが
レストランの窓から見れて
最高でした+゚o。(♡*′ω`*)










あっ!
イベントブースでちゃんと
クリスマス限定のクッキーも
食べたよღღღ(♡´∀`)*



photo:07





かわいいーラブラブ!ラブラブ!










photo:06







このツリー見るといつも
感動する( i _ i )ベル












付き合ってから今まで
数え切れないくらいケンカして
別れそうになったことも
何回もあるけど、
こうやって無事に2人で
3年記念日を迎えられたことが
本当に嬉しい>_<♡♡




そんな特別な日を
ディズニーでお祝いできて
本当に最高でした٩(๑ơలơ)۶♥










iPhoneからの投稿