間空いちゃったけど、
3年記念日記事続き*\(^o^)/*
トゥーンタウンで
ミートミッキー


この日わ55分待ちだったんだけど
前回のシーのトレミキと違って
グループ単位でミッキーに
案内されるから絡める時間が
短いっ!。・°°・(>_<)・°°・。
最初にハグして写真撮って
ハイタッチで終わった_| ̄|○
そりゃないよミッキー(泣)
てかトレミキが
最高すぎただけか_| ̄|○
でもミッキー安定の
かわいさだった


勝手に3年記念日お祝い
してもらった気になったよ♡w
夜ご飯わこれまた並んで
アドベンチャーワールドの
クリスタルパレスレストラン

ブッフェスタイルのレストランで
どれもすごく美味しかった(≧∇≦)
クリスマス限定で
チョコペンで絵を書ける
クッキーもあったよ♡♩
ゆづき作♡
かりん作♡
ゆづの意外とかわいかった( ̄▽ ̄)w
大人2人でふたつずつ
取って遊んでました(笑)
時間的にちょうど
エレクトリカルパレードが
レストランの窓から見れて
最高でした+゚o。(♡*′ω`*)
あっ!
イベントブースでちゃんと
クリスマス限定のクッキーも
食べたよღღღ(♡´∀`)*
かわいいー


このツリー見るといつも
感動する( i _ i )

付き合ってから今まで
数え切れないくらいケンカして
別れそうになったことも
何回もあるけど、
こうやって無事に2人で
3年記念日を迎えられたことが
本当に嬉しい>_<♡♡
そんな特別な日を
ディズニーでお祝いできて
本当に最高でした٩(๑ơలơ)۶♥
iPhoneからの投稿






