まだまだバイト終わりに用事があったからまた横浜へ( ̄▽ ̄)久しぶりに飲みたくなってビブレで買い物がてら買ってしまった( ̄▽ ̄)w高校のときわよく飲んでたな~☺️タピオカ2倍とかしてwあの頃わスタバより何よりタピオカ!!って( ̄▽ ̄)あ~お家帰りたくない(´・Д・)」最近ストレス(๑°⌓°๑)クッキーだけが唯一の癒し( i _ i )♡iPhoneからの投稿