バイト終わりに
用事があったから
また横浜へ( ̄▽ ̄)




久しぶりに飲みたくなって
ビブレで買い物がてら
買ってしまった( ̄▽ ̄)w




photo:01






高校のときわ
よく飲んでたな~☺️


タピオカ2倍とかしてw




あの頃わスタバより
何よりタピオカ!!って( ̄▽ ̄)









あ~
お家帰りたくない(´・Д・)」



最近ストレス(๑°⌓°๑)




クッキーだけが
唯一の癒し( i _ i )♡




photo:02















iPhoneからの投稿