書きたいことが
全然追いつかなーいガーンガーン


がんばって書く!(°_°)











続き꒰◍•ुᴗོ•ु꒱★☆











ディナーしたあとわ
抽選で爽涼鼓舞の
中央席が当たったから
ダッシュでステージ前へ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘❤❤









すごいステージに近くて
ほんと最高だったよ~ドキドキドキドキ




photo:04











ありえないくらい
びちょびちょになったけど☜笑



photo:06









ミッキーかっこいいし、
ドナルドかわいいし

ミキミニらぶらぶだし\(//∇//)\



ほんと絶対みんなに
観てほしい‼(((o(*゚▽゚*)o)))




photo:05














ランドをたくさん
堪能したあとわ、
ゆづの予約してくれてた
ホテルへ(((o(*゚▽゚*)o)))







ホテルオークラ東京ベイっていう
オフィシャルホテルp(^_^)q♡









そこでなぜか、
デラックススィートルーム
に通されたの((((;゚Д゚)))))))笑












photo:01






photo:02






photo:03








オーシャンビューで
景色良いし♡


お風呂とベッドルームが
繋がってるというえっえっ








なんか本当にデラックスで
うちらみたいな子どもが
泊まっていいのかな~(^◇^;)

って感じだった(笑)









居心地良さすぎて
次の日お昼まで居座ったp(^_^)q









2日目わディズニーシー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









iPhoneからの投稿