書きたいことが
全然追いつかなーい


がんばって書く!(°_°)
続き꒰◍•ुᴗོ•ु꒱★☆
ディナーしたあとわ
抽選で爽涼鼓舞の
中央席が当たったから
ダッシュでステージ前へ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘❤❤
すごいステージに近くて
ほんと最高だったよ~


ありえないくらい
びちょびちょになったけど☜笑
ミッキーかっこいいし、
ドナルドかわいいし
ミキミニらぶらぶだし\(//∇//)\
ほんと絶対みんなに
観てほしい‼(((o(*゚▽゚*)o)))
ランドをたくさん
堪能したあとわ、
ゆづの予約してくれてた
ホテルへ(((o(*゚▽゚*)o)))
ホテルオークラ東京ベイっていう
オフィシャルホテルp(^_^)q♡
そこでなぜか、
デラックススィートルーム
に通されたの((((;゚Д゚)))))))笑
オーシャンビューで
景色良いし♡
お風呂とベッドルームが
繋がってるという


なんか本当にデラックスで
うちらみたいな子どもが
泊まっていいのかな~(^◇^;)
って感じだった(笑)
居心地良さすぎて
次の日お昼まで居座ったp(^_^)q
2日目わディズニーシー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
iPhoneからの投稿





