みなとみらいの
行って来たぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



雨の予報があったから
心配してたけど
降らなくてよかった~!









まず横浜で待ち合わせして
プリクラ~꒰◍•ुᴗོ•ु꒱



photo:01



photo:02







桜木町移動して
カフェでまったりして
場所取り😁



良い位置で見れたよ♡



photo:03




photo:04




photo:05






毎回写メのセンス
ないわ( T_T)\(^-^ )





なんかジャンプとコラボしてて
お店とかいっぱい出てたし
花火もコラボしてた(°_°)


うちわ全然
わかんないんだけど
ゆづわテンション
上がってた( ̄ー ̄)笑







たくさん写メもとった♡


photo:06




photo:07




photo:08




photo:09






楽しそうでしょ?( ̄ー ̄)笑






帰りも屋台で
じゃがバタ食べたりして
満足~(((o(*゚▽゚*)o)))




夏らしいことできて
幸せな一日でした♡♡













前日ケンカしてたのわ
秘密~っ( ̄▽ ̄)わら











iPhoneからの投稿