みなとみらいの
行って来たぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
雨の予報があったから
心配してたけど
降らなくてよかった~!
まず横浜で待ち合わせして
プリクラ~꒰◍•ुᴗོ•ु꒱
桜木町移動して
カフェでまったりして
場所取り😁
良い位置で見れたよ♡
毎回写メのセンス
ないわ( T_T)\(^-^ )
なんかジャンプとコラボしてて
お店とかいっぱい出てたし
花火もコラボしてた(°_°)
うちわ全然
わかんないんだけど
ゆづわテンション
上がってた( ̄ー ̄)笑
たくさん写メもとった♡
楽しそうでしょ?( ̄ー ̄)笑
帰りも屋台で
じゃがバタ食べたりして
満足~(((o(*゚▽゚*)o)))
夏らしいことできて
幸せな一日でした♡♡
前日ケンカしてたのわ
秘密~っ( ̄▽ ̄)わら
iPhoneからの投稿








