昨日わあのあと
家族で新横浜に
ごはん食べに行って来た♡♡
ほんとわ焼肉トラジに
行きたかったんだけど
すごい並んでたから
しゃぶせん꒰◍•ुᴗོ•ु꒱
美味しいし
すごいサービスがよかった!
だって途中で何回か
アクを取りに
来てくれるんだよ(°_°)
しゃぶしゃぶとか
うちアク取りに集中
しちゃったりするから☜笑
感動しました(*^◯^*)
今日わこれから
みなとみらいの
花火大会(((o(*゚▽゚*)o)))
浴衣着付けてもらった♡♡
雨降りませんように(´・Д・)」
iPhoneからの投稿









