お祓い行った方が...?? | まりもの成長日記~気切っ子のドタバタ在宅奮闘記~

まりもの成長日記~気切っ子のドタバタ在宅奮闘記~

我が家に待望の第一子が誕生しました!

ところが、まさかの障害児???!!!
呼吸器とお友達になった可愛い長男坊『まりも』
の育児&介護奮闘記です。

悩みながらも一生懸命育児してます♪

クリスマス、年末年始、お正月、

コロナで始まりコロナで終わった我が家。



やっと日常が戻ってきた?

と思っていたら



まり姫胃腸炎発症。



しかもお誕生日の夜中に。



この日のお祝いメニューを

ぜーんぶリバースしてくれて

翌日在宅医に駆け込むハメに...



しかし、コロナやらインフルが

流行りすぎていて

そりゃもう待つ待つ待つ...




なんと車で約5時間昇天




やっと整腸剤もらって帰れました。




まり姫は夜中吐いただけで

あとはまぁまぁ元気!

それで終わるかと思っていたのですが。




翌日、まり姫と遊んでくれた

隣の女の子が発症。

同じ日の夜なんと次男ちびまりも発症。



ちびまりが思ったよりひどくて

吐いて吐いて吐きまくり。



大量のゲーを処理したからか

私もめちゃくちゃ気持ち悪いし

義母も気を抜いたら吐く、と

ビオフェルミンのお世話に...




しかも、ちびまり

今日、パパとかかりつけ医行くも

受診待ちが多すぎて診てもらえず

挙句車の中でもゲーするという

とんだ大災難😨



こりゃ明日もお休みかな。



胃腸炎はそんなに長引かないと思うけど

どうかまりもにはうつらないでくれー。

年末コロナで厄落としできたかな、と

思ったのですが

たったの1週間でまた家族全滅の危機に

あうことになろうとは。



皆さんもお気をつけください。