10年ぶりの。 | まりもの成長日記~気切っ子のドタバタ在宅奮闘記~

まりもの成長日記~気切っ子のドタバタ在宅奮闘記~

我が家に待望の第一子が誕生しました!

ところが、まさかの障害児???!!!
呼吸器とお友達になった可愛い長男坊『まりも』
の育児&介護奮闘記です。

悩みながらも一生懸命育児してます♪

社会復帰!!!!!

仕事復帰!!!!!



6月から、

学校からも自宅からも15分圏内の

内科医院で

週3×4時間の事務パートを

させてもらってます。




ハタチの記念に自分で買った

オメガ、コンステレーションちゃんの

電池を5年ぶりくらいに入れて爆笑

父親譲りの血管うじゃうじゃ


もーわっけわからんです。

ブランクありすぎて

これが18歳の可愛らしい時期ならともかく

36歳のオバチャンが

何もわからずアタフタしております。

いやー困った困った。



でも。



やれるだけ頑張ってみます。




このご時世、

まりものことを理解してくれて

学校行ってる間しか働けないという

ワガママシフトも

なんなく受け入れてもらって、

なんて言っても

家からも学校からも15分以内!

ありがたすぎます。



世の働くお母さんは

やっぱりすごいと

日々実感中です。