あけましておめでとうございます | 青いたんぽぽ

青いたんぽぽ

ぽそぽそと書いてます…
腐なので、ご注意ください(笑)

常に雑食←



だいぶ過ぎましたが……

皆様、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(__)m



年末年始の彼らが

かっこよかったり

可愛かったりで

幸せな時間を過ごしました!


あと?まだ?

1年


自分のペースで追いついていきたいと思います!




ちょっと独り言


使ってるiPhoneが悪いのか

指の油が無いのか←笑

さっぱり書けず(打ち込んでも反応なし)

やっと、書ける(;´∀`)

挨拶もお返事もお話も

書ける時に書きたいと思っておりますので

相変わらずの亀更新ですが

お付き合いいただけると有り難いですm(_ _)m



あと

某動画サイトは見れるようになりました♪




こんな私ですが、よろしくお願いします( •̀ω •́ゞ)✧