キミを強く抱きしめたら 5 | 青いたんぽぽ

青いたんぽぽ

ぽそぽそと書いてます…
腐なので、ご注意ください(笑)

常に雑食←

 
 
 
「で、『翔さん』はあなたのこと分かったの?」
 
 
前世でも今世でも、目の前でビールを飲んでいる『二宮和也』は俺の親友
 
二宮には、俺の記憶のことは話していて

キミに出会えたことを嬉しくて

そのことを伝えたんだけど

帰ってきた言葉に、気付かないようにしていたことを付かれた


「それは……」

「だよね。想定内でしょ?」

「そうなんだけど……」


分かってはいる

前世の記憶なんて、人はもって生まれてくるわけはない


でも

だけど



「俺は、

『しょーちゃん』が


『やっぱり』



『好き』なんだ」