おはよーごさいます | 青いたんぽぽ

青いたんぽぽ

ぽそぽそと書いてます…
腐なので、ご注意ください(笑)

常に雑食←



エルサ櫻井がこの雪を降らせてるなら

仕方ねぇーな(。-∀-)


と思いながら、雪かきをしております

皆さんの地域では、どんなでしょうか?

お気をつけくださいね



今週末

もう、なるみんロスを覚悟ですわ…

切ないねぇΣ(ノω<*)ペシッ



お付き合いいただいてる

あもーれ

なんですが

もしかしたら、もう少し後に限定になるかもしれません

はい、私、ウソをつきましたm(__)m

ごめんなさい

書いてるうちに、絡んではないんですが

ちょっと、しょーさんに…( ´艸`)←

相変わらず、がっつりではないし、絡んでないし

なので、すっ飛ばしても構いません

でも、2人の絡みを書くかどうかはわかりません←

最後を決めないで書く、私の悪い癖が出ました(;・∀・)


こんな私ですが、お付き合いいただけると嬉しいです( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )






…あっ


五輪キャスター就任おめでとうごさいます(*°∀°*)