リビング

またも失敗か?

 

失敗したソファ


収納が余る、、凝視


青い部分は
すでに空っぽ

オレンジは
リビングになくてもよい物
使用頻度が高くない物


リビングは狭いから

いわゆる

片付け用語


で言うと

1軍しか置きたくない


    

1軍→毎日使う

2軍→1週間〜1ヶ月

3軍→めったに使わないけど

ないと困るもの





この大きさじゃなくて

半分の大きさで

よかったか凝視


 

この大きさだと

8畳も圧迫感ないね

 




原因は?

元は

文房具

ゲーム関係

犬グッズを

入れる予定だった


けど


モモナチュラルの

テレビ台がきたから


こっちに

入れてみるかなと


 


整理しながら

収納してたら


必要ない物でてきて

手放した指差し


意外に

全部入っちゃった爆笑



残りは犬グッズと

子供のバック

だけになった


子供のバックを

入れていた

棚は

夫の部屋へ


 



本来

必要ないものは

さっさと

手放すタイプだから


収納入れる時に

整理すると


どんどん

あいちゃうんだよねよだれ


ミニマリスト

あるある?


さて

どうするかな


このカラックスは

使いやすいから

今の所

手放すつもりはない知らんぷり




1階か3階の

収納にいれちゃうか

キッチンに置くか〜


考え中


大は小を兼ねるというけど


狭小ミニマリストには

適応しませんでした



またねニコニコ



これかわいい〜

カラックスなくして

これに

わんこグッズ

いれるかなー

 

 


これは

ティッシュが

箱ごと入るし

ゴミ箱付き

 


曲げ木のヤマト工芸

かわいいよね


 

 



 

 



 これもってるー

愛用中