明日は5の日だ

買う物まとめておこう

イベントバナー



イベントバナー




イケアのテーブルの代わりに

モモナチュラルの

テレビ台が来たよ!


テレビないのにね爆笑

パソコン台だ


親戚に貰ってもらったテーブル

変わりにきたテレビ台



引っ越して
2ヶ月ほど
経った

インテリアテイスト
最初は
モダンにするつもり
だったのに
 


結局

北欧ナチュラルに
なりつつある

好き!
テンション
上がる!よだれ



モダンテイストに
しようとして

間違えた爆笑
ダイニングソファはこちら↓

 



インテリアで
こんなに迷うんだから

そりゃ
注文住宅の間取りが
1年半
決まらないはずだよね知らんぷり

とふと思った

旧宅は7年前
注文住宅


土地を買ってから
2年後に住めた

なかなか
建ててくれる会社さんが
見つからなかった

というのも
あるんだけど

実は
テイストが
あっちこっち

右往左往した

和モダンから
北欧ナチュラルまで

北欧ナチュラルで
ピタッと
好きなイメージの
会社は一社あったけど
予算でだめだった

せっかく
好きなテイストだったのに

マイホームブルーに
陥りまくった

最終的に
建ててくれる会社が
決まったときには

疲れていて
かなり投げやり真顔

おかげで
狭小なのに

夫希望の
吹き抜けもない
暗い寒い
1階リビングの
出来上がり


そもそも
夫が勝手に
買ってしまった土地
だから

余計に
気持ちも入らないってのが

決まらなかった
一番の理由
なんだけどねー

結局ここかw爆笑

家具は
最悪変えれるけど
間取りは
変えられない

注文住宅建てる方
疲れるかもだけど真顔

周りの雰囲気に
飲まれず
(間取り早く決めろ圧
そんな夢みたいな事
この予算で?圧
会社からも夫からもあるよね)

最後まで納得行く
自分の好きを貫いてね


またねニコニコ



イベントバナー




 北欧の定番?

倉敷意匠かわいいよねえ

 

 



 

 




 


 


 

 



 

 



 


 



 この靴下かわいい

 



 仏壇も北欧風にラブ