イベントバナー



イベントバナー


早々失敗したなと

思ったもの


インテリアカラーが

確実に凝視

決まらないうちに


買ってしまった

ダイニングソファ



 

 


いやよだれ

座り心地も良くて

大人数座れるし

ゴロンと寝れるし


気に入ってるの

気に入ってるんだけど、、


色だよ色!


黒じゃなくて

白だったなぁー!

ガーン凝視驚き



メルカリで
黒があったから
黒にしちゃったのよ悲しい

カッコいんだけど


この家には

白だったなーよだれ


何回言うのアセアセ



8畳

リビングダイニングには


1畳分くらいしめる

黒はさ


ざっ圧迫感!



白の家具が

集まりだして



ますます浮く黒!


これ1階の夫の部屋に

もっていくかなー魂が抜ける

夫部屋は黒テイスト


でも買って

早々

ぜーたい文句言われるなw


2階に運ぶにも

階段の手すり外したり

家族総出でやって、

大変だったし魂が抜ける


てことで


前にソファー用に

使っていた

黄色の

ソファカバーを


 

 


ダメ元で

つけてみたら


あらま

意外につけられた!


下がデローンとしてるけど
後でなんとかするw


いいね!

明るくなったよ!


ベンチの黒も

変えてみるかな


 

 



 

 



 

 


もうちょっと

様子見てみよううさぎアセアセ


 でもやっぱり白がいいな凝視

 


狭小住宅


大半をしめる色!


家具は慎重に!

よだれアセアセ凝視


インテリアのテーマカラーが

決まらないうちに

やすい!で

買ってしまった

典型的な失敗例でした笑い泣き




またねニコニコ



イベントバナー