あなたのダイエットの成功を
いつも心から応援しています*。

プロフィール/お客様の声/体験セッション(準備中)

 

 

 

こんにちは^^

元お砂糖中毒ダイエットコーチの

初瀬ユリです。

 

 

 

私が住んでいる名古屋では

独自の、緊急事態宣言が出されています💦

 

 

 

それでも、食料は

買いに行かないといけないので

 

 

 

マスクをしっかりして

帰ってきたら、手洗い・うがい

 

 

 

そして、スマホもしっかり

除菌することに気を付けています^^

 

 

 

今は消毒液も手に入りにくいので

おうちに置いてあった

ハイターを薄めて使うといいみたいです♪

 

 

 

できることをやって

1日でも早く、今の状況が落ち着きますように🙏

 

 

 

【動画あり】レトルト・インスタント食品で太らない!食べ方のコツ2つ

 

 

 

さてさて

今日スーパーに行って気づいたんですが

 

 

 

レトルトや、インスタント食品が

品薄になっている・・・!!

 

 

 

 

 

 

昨日、講義をした受講生さんは

 

 

 

「ずっと子どもが家にいるから

お料理するのが本当に、大変で・・・

ついレトルトに頼っちゃいます。」

 

 

 

と、おっしゃっていました。

 

 

 

なるほど!!そうですよね〜💦

私は独身で、一人暮らしですが

 

 

 

他の受講生さんも

お子さんの学校が休校になってるから

 

 

 

毎日、3食ちゃんと作るのが大変で

バランスよく食べられない、と悩んでいます。

 

 

 

image

 

 

 

そういう私も

忙しいときや、作るのが面倒なときは

 

 

 

レトルトやインスタントに

頼ることもあります^^

 

 

 

たまには、

ラクしたいこともありますよね真顔

 

 

 

私がレトルトやインスタントを

食べるときに気をつけていることは

 

 

 

野菜とたんぱく質を

セットで食べること

 

 

 

です^^

 

 

 

 

 

 

レトルトやインスタントは

糖質だけになるので太りやすいですが

 

 

 

糖質をエネルギーに変えるビタミンと

筋肉をつくるたんぱく質をセットにすると

 

 

 

バランスが良くて

太りにくいメニューに

することができますよウインク

 

 

 

夜ごはんが遅くなって

作るのが面倒なときには

缶詰や冷凍野菜を使うことも多いです。

 

 

 

↑おうちに常にストックしてあります♪

 

 

 

バランスよく食べるって

大変そうなイメージがありますが

 

 

 

主食のお米やパンやめんに、

冷凍野菜をチンして

お刺身や、焼いたお肉を追加♪

 

 

 

これなら、難しく考えなくても

できそうですよね^^

 

 

 

受講生さんにもお伝えしたら

「これならできそうです^^」

と、さっそく実践されていて

ダイエットも順調に進んでいます✨

 

 

 

image

 

 

 

とはいえ

自分ではやってるつもりでも

 

 

 

ダイエットがうまくいかないな・・・

と感じている人もいらっしゃるかもしれません💦

 

 

 

何が間違ってるんだろう?

どうして痩せないんだろう?

 

 

 

と感じている人は

一人で悩まずに、

いつでも相談してくださいね^^

 

 

 

あなたのダイエットが

1日でも早く成功するように

お役に立てたら嬉しいです✨

 

 

 

↓  ↓  ↓

1対1でお話できます^^

 

 

 

レトルトやインスタント食品の

太りにくい食べ方のポイントを

もう少し詳しく動画でお話ししています♪

 

 

 

こちらも参考にしていただけたら

嬉しいです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと詳しく

甘いもの中毒から抜け出す方法を

無料のメルマガでお伝えしてます^^

 

 

 

いま登録していただくと

ダイエット動画のプレゼントもあるので

ぜひ見てみてくださいね星

 

 

 

下三角 下三角 下三角

 

 

 

いま登録で、5STEP動画

ダイエットの小冊子を2冊プレゼント中キラキラ

↓    ↓    ↓

 

アップ  アップ  アップ

甘いものと上手に付き合いながら

ダイエットに振り回される人生から卒業ドキドキ

 

 

 

・・・

 

 

 

ダイエットとリバウンドをくり返している

 

やせたいのに甘いものがやめられない

 

食べることが怖い

 

何を食べたらいいのか分からない

ストレスがたまると甘いものを食べてしまう

がまんばかりのダイエットに疲れた

 

 

 

ひとりで悩んでいませんか?

私もおんなじことで悩んでいました。

 

 

 

ひとりで悩まず

気軽に相談してくださいねウインク

 

 

 

最新情報やダイエット情報を毎日配信中

メッセージはこちらから

↓  ↓  ↓

 

 

 

初瀬ユリ個人チャンネル最新動画ベル

 

 

 NEWストレス食べで激太りした過去

おすすめのストレス食べ対策【自衛隊トーク】

 

 

 

 

 

 
NEW今週の人気記事best3

 

NEW】アメーバトピックス掲載記事【THAKS!】

 

 

 

私のプライベートや好きなものラブラブ

家族・旅行・コスメ・ネイル・ヘアスタイル・グルメキスマーク

 

初瀬ユリInstagram

 

 

 

初瀬ユリ フェイスブック

 

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

 

 

 

 フォローしていただくと

\次回からのアクセスが簡単になります!/

 

image

 

 

左差しダイエット情報へ戻る