昨日は、妊娠されて退職した杉江ちゃんの送別会をみんなでイタリアン料理のお店でしたよ
もう臨月に入った杉江ちゃん(*≧∀≦*)
昨夜も、陣痛の夢を見たと不安もあるみたいだったけど、あの痛みに耐えた後の、出会う幸せはメチャクチャ最高だよね
産まれたら会いに行くからね~

お料理もとっても美味しかった~
川が横に流れてて、素敵なロケーションのお店で、新しく入ったアッキーも含め、ガールズ6人で楽しかったね


そして、今日は、お休みなの

娘ちゃんの成績表もらいに行ったり、誕生日プレゼント買いに行ったり、銀行に郵便局に走りまわります

みなさんも、よい1日を~


Android携帯からの投稿

もう臨月に入った杉江ちゃん(*≧∀≦*)
昨夜も、陣痛の夢を見たと不安もあるみたいだったけど、あの痛みに耐えた後の、出会う幸せはメチャクチャ最高だよね

産まれたら会いに行くからね~


お料理もとっても美味しかった~

川が横に流れてて、素敵なロケーションのお店で、新しく入ったアッキーも含め、ガールズ6人で楽しかったね



そして、今日は、お休みなの


娘ちゃんの成績表もらいに行ったり、誕生日プレゼント買いに行ったり、銀行に郵便局に走りまわります


みなさんも、よい1日を~



Android携帯からの投稿













おじいちゃん、おばあちゃんご馳走さまでした~


まだまだ長生きしてね











