昨日は、妊娠されて退職した杉江ちゃんの送別会をみんなでイタリアン料理のお店でしたよブーケ1

もう臨月に入った杉江ちゃん(*≧∀≦*)
昨夜も、陣痛の夢を見たと不安もあるみたいだったけど、あの痛みに耐えた後の、出会う幸せはメチャクチャ最高だよねラブラブ
産まれたら会いに行くからね~ラブラブ!チョキ







お料理もとっても美味しかった~!!

川が横に流れてて、素敵なロケーションのお店で、新しく入ったアッキーも含め、ガールズ6人で楽しかったねコスモスコスモスコスモス

そして、今日は、お休みなのにひひチョキ
娘ちゃんの成績表もらいに行ったり、誕生日プレゼント買いに行ったり、銀行に郵便局に走りまわりますDASH!DASH!

みなさんも、よい1日を~虹虹虹




Android携帯からの投稿
姉家族と私達家族と両親と、熊本と福岡に行ってきました
初日は、熊本の宮崎よりでしょうか?鹿児島よりでしょうか?
球磨郡にある、ゆのまえ温泉に宿泊しました温泉
現地で祖父祖母や叔父叔母にいとこと20名近く集まり、夜は大宴会カラオケビールお酒ワイン

芸達者な身内たちニコニコ
なりきり氷川きよしや山本リンダにオヨネーズの麦畑を踊って、歌って、私はそれ見て笑いっぱなしアップ
こんなとき芸があれば、、、と思うあせる

そして、二次会は叔母のお部屋の[あつこの間〕にて、さらに今度はトークで盛り上がりましたニコニコ

次の日は、みんなでお墓参りして、五木村に行き、お豆腐料理とお蕎麦を祖父祖母がご馳走してくれましたドキドキおじいちゃん、おばあちゃんご馳走さまでした~さくらんぼ
この、五木村がキレイな川が流れてて、マイナスイオンたっぷりの素敵なとこで、また行きたいわ~霧星
今年で、95歳85歳なのに、宴会でも焼酎飲んで、手拍子してる元気な元気なおじいちゃんおばあちゃんに、会えて嬉しかった目まだまだ長生きしてね王冠1
そして、いとこ会も大成功ドキドキ
今回いとこ4人しか集まれなかったけど、第2回は、全員の7人集まろうねクラッカー

二日目も、福岡で別のいとこと再会して、泊まらせてもらい、夜は庭でバーベキューチョキ


これまた、連日午前さまで飲み、でも、楽しかった~クラッカークラッカークラッカー

次の日も、みんなでお墓参りして、私と姉はキャナルシティとコストコへ

なんかまだまだ時間が足りなくて、色々見たりみんなとゆっくり過ごしたかったな~しょぼん
また来月あたり福岡に、ってか、H&Mに買い物に行くぞぉーワンピースサンダルくつカバン

いい連休でした星星空
Android携帯からの投稿
最近、ラメ入りを愛用してますリボン

香りと使いやすさでは、こちらが好きです合格



カワイイのと、持ち運びも便利なこちらもお気に入りラブラブ
もちろん、香りもサムライウーマン
ラブのフレグランスの香りなので、良いですよ~ラブラブ!






Android携帯からの投稿