- 前ページ
- 次ページ
上の娘ちゃんが、児童館で描いた絵が佳作になったからと、先生に呼ばれ、仲良しノラの息子くんも仲良く入選してて、バッタリ児童館で夕方出会ったから、嬉しいからお祝いダ!と、そのまま中華を食べに出掛けたよ
そして、子どもたちはノラん家でゲーム三昧に、私とノラは飲んでトーク
あっちゃんもつまみの夕飯のトックを持って参戦
女三人、あーだこーだ言いながら、夜中まで飲んで語って、そのままノラん家に泊まったよん


こうやって、旦那さんが出張や夜勤や飲みでいない時に、サッ!!と集まって、気兼ねなく過ごせる友が近くに居て、みんな旦那さんたち公認だから、こういう関係って、しあわせ☆なコトだな。。。と思います
ノラ、お世話になりました
いつもありがとう
Android携帯からの投稿

そして、子どもたちはノラん家でゲーム三昧に、私とノラは飲んでトーク
あっちゃんもつまみの夕飯のトックを持って参戦
女三人、あーだこーだ言いながら、夜中まで飲んで語って、そのままノラん家に泊まったよん



こうやって、旦那さんが出張や夜勤や飲みでいない時に、サッ!!と集まって、気兼ねなく過ごせる友が近くに居て、みんな旦那さんたち公認だから、こういう関係って、しあわせ☆なコトだな。。。と思います

ノラ、お世話になりました

いつもありがとう

Android携帯からの投稿
土曜日は、娘たちの運動会でした

旦那さんは、毎年夜中から並んで席を取ります
今年も張り切って、夜中から並んでくれました
私も朝早く起きて、お弁当作り6人分
夫婦して分担して頑張ります
天候が気になったけど、午前中は大丈夫で、お昼の競技から雨がパラパラと

でも、小雨の中、無事終了して、ひと安心

その後、役員して友達になったキョウコ家族と鍋で打ち上げしたよ
美味しかった~
Android携帯からの投稿


旦那さんは、毎年夜中から並んで席を取ります
今年も張り切って、夜中から並んでくれました
私も朝早く起きて、お弁当作り6人分

夫婦して分担して頑張ります

天候が気になったけど、午前中は大丈夫で、お昼の競技から雨がパラパラと


でも、小雨の中、無事終了して、ひと安心


その後、役員して友達になったキョウコ家族と鍋で打ち上げしたよ

美味しかった~

Android携帯からの投稿



