イマからお友だちのbabyちゃんに会いに行ってきますドキドキチョキ

その前に腹ごしらえ合格アップアップ
いただきま~す!!






Android携帯からの投稿
上の娘ちゃんが、児童館で描いた絵が佳作になったからと、先生に呼ばれ、仲良しノラの息子くんも仲良く入選してて、バッタリ児童館で夕方出会ったから、嬉しいからお祝いダ!と、そのまま中華を食べに出掛けたよビール

そして、子どもたちはノラん家でゲーム三昧に、私とノラは飲んでトークニコニコあっちゃんもつまみの夕飯のトックを持って参戦ビール
女三人、あーだこーだ言いながら、夜中まで飲んで語って、そのままノラん家に泊まったよんぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

こうやって、旦那さんが出張や夜勤や飲みでいない時に、サッ!!と集まって、気兼ねなく過ごせる友が近くに居て、みんな旦那さんたち公認だから、こういう関係って、しあわせ☆なコトだな。。。と思います合格
ノラ、お世話になりました!!
いつもありがとうクローバー


Android携帯からの投稿
土曜日は、娘たちの運動会でした学校クラッカー
旦那さんは、毎年夜中から並んで席を取りますあせる今年も張り切って、夜中から並んでくれました!!

私も朝早く起きて、お弁当作り6人分DASH!
夫婦して分担して頑張ります合格


天候が気になったけど、午前中は大丈夫で、お昼の競技から雨がパラパラと雨くもり

でも、小雨の中、無事終了して、ひと安心ニコニコチョキ

その後、役員して友達になったキョウコ家族と鍋で打ち上げしたよビール

美味しかった~ラブラブ



Android携帯からの投稿