出掛けた先は
、B'zのライブへ広島グリーンアリーナへ
幼なじみのさえちゃんと仲良しのヒロとハナと
しかも初のアリーナ席で、センターのS席の前から4列目
もう最高!!!!!で、さえちゃんは、泣いてました(笑)
しかも、歌ってくれないかな?って話してた昔の歌を歌ってくれたんだよ
ラッキー
興奮のまま、コンサート帰り、居酒屋で飲んで帰りました
アムロちゃんのコンサートの時も、かわいいし、細いよね~ウチらもガンバロウ!!!!!とか言って、帰りにソッコー焼き鳥とビール飲んで帰ったら、旦那さんたちに爆笑されたもんな

ほんとオヤジだな。。。と
とにかく、いいパワーをB'zからもらって帰れた1日でした!!!!!
Android携帯からの投稿
、B'zのライブへ広島グリーンアリーナへ
幼なじみのさえちゃんと仲良しのヒロとハナと

しかも初のアリーナ席で、センターのS席の前から4列目

もう最高!!!!!で、さえちゃんは、泣いてました(笑)
しかも、歌ってくれないかな?って話してた昔の歌を歌ってくれたんだよ

ラッキー

興奮のまま、コンサート帰り、居酒屋で飲んで帰りました

アムロちゃんのコンサートの時も、かわいいし、細いよね~ウチらもガンバロウ!!!!!とか言って、帰りにソッコー焼き鳥とビール飲んで帰ったら、旦那さんたちに爆笑されたもんな


ほんとオヤジだな。。。と

とにかく、いいパワーをB'zからもらって帰れた1日でした!!!!!
Android携帯からの投稿



せまいですわー!!!!!






