出掛けた先はバス、B'zのライブへ広島グリーンアリーナへカラオケ

幼なじみのさえちゃんと仲良しのヒロとハナとニコニコ

しかも初のアリーナ席で、センターのS席の前から4列目チョキ

もう最高!!!!!で、さえちゃんは、泣いてました(笑)

しかも、歌ってくれないかな?って話してた昔の歌を歌ってくれたんだよドキドキ
ラッキーラブラブ!

興奮のまま、コンサート帰り、居酒屋で飲んで帰りましたビール

アムロちゃんのコンサートの時も、かわいいし、細いよね~ウチらもガンバロウ!!!!!とか言って、帰りにソッコー焼き鳥とビール飲んで帰ったら、旦那さんたちに爆笑されたもんなあせるあせる
ほんとオヤジだな。。。とべーっだ!

とにかく、いいパワーをB'zからもらって帰れた1日でした!!!!!


Android携帯からの投稿
昨日は地域の公民館児童館のお祭りで、お手伝いで参加してきました!!

子どもたちも1日自由に遊び回り満足なお休みだったみたいドキドキ

私は、スーパーボールすくい担当でしたリボン
天候に恵まれず、残念だったけど、繁盛しましたよチョキ
仕事の行く前にノラが差し入れしてくれたり、あっちゃんも仕事後に駆けつけてくれて手伝ってくれたよニコニコ
キョウコの旦那さんもお茶やら差し入れしてくれて、ほんとみんなありがとうラブラブ

一緒にお手伝いしたママと初めてお話したんだけど、同じ歳だね!って話から地元の話になり、なんと旦那さんは私の中学の同級生と発覚ショック!せまいですわー!!!!!

こういうお祭りでは、知らないママたちと合流が持て、楽しいですねニコニコ

夜は、あっちゃんとひと休みしたあと、大阪王将で外食しましたラーメン

さて、今日はお祭り2日目ソフトクリームお団子ビール
私に変わって、祭り好きパパが焼きそば焼いて参加してくれてまーすにひひグッド!

私は、今から友達4人で楽しみにしてたイベントに行ってきますラブラブ!ラブラブアップアップ

行ってきま~す音譜
Android携帯からの投稿

先週は、秋祭りで家族で参加してお神輿わっしょいわっしょいアップアップアップ
今年もノラと、そして初参加のあっちゃんとで参加でき楽しんできました!!にぎやかで涙が出るほど打ち上げでは笑った②ニコニコ合格
地域の中高年の方々とも、合流が持てて楽しい会でしたドキドキ
その後、わが家でイタリアンシェフのさごちゃんのお料理を囲み、みんなでワイワイビールうちのお隣さん夫婦とお向かいさん夫婦も遊びに来られ、初の顔ぶれで飲んで楽しかったラブラブ!

また来年、早くも楽しみニコニコチョキ


Android携帯からの投稿