連休ぢゃなかったけど、昨日のお休みは旦那さんのお誕生日のお祝いにバイキングに行ったり、UNIQLO行って買い物したり、公園で子どもたちと走り回ったりして遊んで、そして、早めに夕飯とお風呂に入ったからのんびりな夜でした

そして、娘ちゃんの初パワーストーン完成

私の2つ目も


私は、せっかくの仕上がりにまた注文入れて変更してもらったり、お手間かけさせちゃったけど、満足なブレスの仕上がりに嬉しいわ



なんだか、どんどん色んなのが欲しくなる

また、注文しよう

Android携帯からの投稿















飲みに行こうね
楽しみ
