知り合いの美容室に、行きはじめてたくさんのいいケア用品を紹介してもらい、泡エステも体験したり、美容になんだか興味が出てきましたニコニコ♪(笑)

まず、このトリートメント~ドキドキ


そして、タオルドライ後の洗い流さないトリートメントラブラブ
これが、カワイイし、香りもめちゃ最高(*≧∀≦*)


髪が調子よいですチョキ

そして、ここの美容師さんのお友達が作ってくださる、パワーストーンがかわいくて早速オーダーリボン



しかも、早くも次を今日オーダーしちゃいましたにひひ
上の娘も、自ら石を選んでオーダーコスモス

出来上がりが、待ち遠しいね(*≧∀≦*)


Android携帯からの投稿
連休あっという間!!

土曜日の夜は、仲良しあっちゃんと餃子の大将行って、餃子安いから五皿頼んでめちゃくちゃ食べたけど、ギブでテイクアウトしてパパにお土産しました。

日曜日は、一緒にいま役員してるママと久々ランチ(*≧∀≦*)
時間無制限のバイキングで1時~5時まで食べてお茶して、また食べて(笑)
久々にゆっくり語ったよ。

そして、母と娘と夜は温泉に(^o^)v
癒されました~!!これからも、たまには来ようと母と話しました(^з^)-☆

そして、今日はお昼を食べに家族で讃岐屋へ(*^^*)
ここのうどんは最高(*≧∀≦*)
幸せだね~って、食べたよ♪

それからは、宿題したり学校の用意して、家でのんびり(⌒‐⌒)

今週は、お楽しみあるから体力温存(☆∀☆)

あ~、週末楽しみ♪ヽ(´▽`)
写真アップのやり方をマスターしなくちゃだわ!!

平凡な日常ですね~。
私、食べてばっかりですね。。。(>_<)
旦那さんの携帯を洗濯してしまい、私の携帯も不調だったので、昨日からついに私もスマホに!!

しかし、、、とても慣れない(>_<)
眼精疲労になりそう。。。

あー、便利なんだろうけど時間かかりそう。

ボチボチですね(笑)