何となぁ~く
色々サイト見てたらひらめき電球



昔からしたかったブライダルの仕事の求人見付けたドキドキ



種類も色々あってキラキラ

ブライダルコーディネーターキラキラ
ドレスコーディネーターキラキラ
ブライダルヘアメイクキラキラ
ホテル内のリングショップキラキラ
チャペルスタッフキラキラ

等々台風




めちゃテンション上がったアップアップ



しかもブライダル関係て基本給料めちゃ安いのに結構良かったしドキドキ



勤務地もミナミで通いやすいにひひ



確実応募決定パー


ただ…
一昨日違う仕事応募して面接も決まってるんよねショック!


まぁ面接ゎ行くケド、ブライダルの方がもしOKなら確実ブライダルに行くケドニコニコパー



長音記号1長音記号1
楽しみキラキラ面接ゎどのスーツ着て行こかなべーっだ!(笑)


ちょっと先走り過ぎやな得意げ





初恋っていつやったかな!?
確か幼稚園やった気が得意げ(笑)


幼稚園時ゎ結構喋ってて好きやったんやろなぁ長音記号1長音記号1にひひ



でも小学校でクラス別になってから段々喋らんくなって…
みたぃな!?

中学でも見事にクラス別やってそのままべーっだ!(笑)


逢いたいっちゃぁ逢いたいケド、今ゎ初恋の人よりも元カレに逢いたいショック!パー


今でもめちゃ好きダウンダウン
でも自分から別れ切り出したし自分から行動ゎ起こせんしょぼん


今スグにでも逢いたいケド汗


今までゎ別れたら、ハィ!!終了にひひ


って感じやったのに元カレだけゎ違うダウンダウン


はぁDASH!
好き過ぎるしょぼん
付き合い長かったから余計に忘れるまで時間掛かりそぉダウンダウン


友達としての期間も長かったケド、一緒に居てた時間が長すぎたんかなぁしょぼん


逢いたいよぉ~゚(ノд`゚)゚・。


もし…
ぁの頃に戻れるなら…
絶対別れなんか切り出さんショック!


どんなに苦しくても耐えるのに!!

りょぅと一緒に居れるならしょぼん


って他で言わん事をここに吐き出してみたりガーン(笑)



今、初恋の人に会ってみたい?ブログネタ:今、初恋の人に会ってみたい? 参加中






かなり無性に…
かなり久々に…




朝マックが食べたくなってキラキラ
マクドに行ってきた台風


てか9時頃て意外にマクド混んでるんやね得意げ知らんかったべーっだ!(笑)


で…今日頼んだのゎキラキラ
エッグマフィンハンバーガー


もぉ食べ終ったケド、美味しかったニコニコチョキ


お腹ィッパィニコニコ



これで当分食べれんくても大丈夫やなにひひ(笑)