やっと


履歴書&職務経歴書完成

もぉ…手が疲れた

何気に結構仕事変わってるから職務経歴書が本間に大変やった

こぉゅー時…
まぢで習字辞めずにちゃんと習っとけば良かった

って後悔(ノ_・。)
でも何とか書けたし

って言っても1セットやけど

ぁと1セット…
頑張って書かな

それまで暫しの休憩

ONEPIECE見ながら
(笑)









(笑)
















ぢゃぁ今月末で退社の手続きゎ進める
でも、途中で気が変わったらいつでも言って来いよ
…来月でも再来月でも…半年後でも
」
何でこんな優しいんや
ワガママ言ってスィマセン
こんな体弱っちぃ奴の事1年も面倒見てもらって本間にぁりがとござぃました゚(ノд`゚)゚・。」







(笑)むしろ友達みたいな感じやったし
(笑)
って感じやけど、でも本間に楽しかった



