やっと!!!!


履歴書&職務経歴書完成ひらめき電球
もぉ…手が疲れたしょぼん
何気に結構仕事変わってるから職務経歴書が本間に大変やったDASH!


こぉゅー時…
まぢで習字辞めずにちゃんと習っとけば良かったショック!

って後悔(ノ_・。)


でも何とか書けたしパー
って言っても1セットやけどガーン



ぁと1セット…
頑張って書かなガーン


それまで暫しの休憩晴れ
ONEPIECE見ながらにひひ(笑)




まだ起きてる得意げ


1時前にTSUTAYA行って…
借りてたDVD返してひらめき電球


続き借りたのよね台風
6枚ニコニコラブラブ


めっちゃ良いトコで終わってたから続きが早く見たくて見たくてクローバー


家帰って来て早速続き再生ドキドキ


見出したら止まらんショック!あせるあせる
きっと見終わるまで寝れんなガーン


しゃーなぃ(;_ _)ノ
だって…ワンピース好きなんやもんアップアップ



出来るだけ早く寝れる様に努力ゎしてみよ走る人




仕事辞める事にして、ちゃんと部責に伝えたんやけどダウンダウン



またまた部責が優しくてしょぼん


部責「分かった汗ぢゃぁ今月末で退社の手続きゎ進めるショック!でも、途中で気が変わったらいつでも言って来いよパー…来月でも再来月でも…半年後でも!!!!



まぢ…
泣きそうしょぼん何でこんな優しいんやショック!


でも何とか堪えて…

心愛「本間にぁりがとござぃますしょぼんワガママ言ってスィマセンしょぼんこんな体弱っちぃ奴の事1年も面倒見てもらって本間にぁりがとござぃました゚(ノд`゚)゚・。」



はぁDASH!
めちゃ切ないしょぼん
でも自分で決めた事やし汗


この1年…
本間に色々あったケド、頑張れたのゎ責任者が良い人ばっかやったし、他のスタッフも一部を除いて皆良い人ばっかやったからしょぼん


仕事が上手くいかんくても皆励ましてくれたり、ヘコんでると元気づけてくれたりひらめき電球



飲み会も多い会社やったなぁアップアップ

部署関係なしに皆仲良かったにひひ


責任者も他の会社みたいに偉そうぢゃなくて得意げ(笑)むしろ友達みたいな感じやったしべーっだ!



統轄にすら皆タメ口ショック!(笑)
会社としてどぉなん!?って感じやけど、でも本間に楽しかったパー



さて!!!!
気持ち切り替えて次頑張らなにひひチョキ