出発!!さて今日ゎブライダルの仕事の面接今電車で向かってるあぁ緊張でも落ち着いて頑張ります迷っても大丈夫な様にちょっと早めに出発したケド、良く考えると早過ぎたかもまぁギリギリより良いか面接ゎ梅田帰りゎミナミでブラブラして帰ろかな最近ぁんま外出ってゅー外出してなかったしって感じで行ってきます
まぢでΣ( ̄д ̄;)??何か…7月からTwitterが有料になるとか月に30ツイートまでゎ無料らしいケド、それ以上ゎフォロー数、フォロワー数で料金変わるらしく、1番少ないトコロで31ツイートめからゎ20円らしいで、月に120万で定額制になるらしいそんな払ってまでする人おるんかな本間かどぉか定かでゎないケドって…騒いでみたものの最近全然Twitterしてない(笑)でも頻繁にツイートしてる人、これが本間やったら大変やな
急に。。。先程…夕食食べました…が食べてる途中から胃がキリキリと徐々に痛みが酷くなって…結局残したまだ痛みが続いてる早く治ってくれぇ痛すぎるもぉ完全ストレスやん食欲ないのにムリして食べたのも原因なんかなまぢで早く治って