さてにひひ
今日ゎブライダルの仕事の面接キラキラ
今電車で向かってるパー



あぁ長音記号1長音記号1緊張ショック!
でも落ち着いて頑張りますパンチ!


迷っても大丈夫な様にちょっと早めに出発したケド、良く考えると早過ぎたかもガーン


まぁギリギリより良いか得意げ
面接ゎ梅田台風


帰りゎミナミでブラブラして帰ろかなべーっだ!最近ぁんま外出ってゅー外出してなかったしひらめき電球


って感じで行ってきますパー




何か…
7月からTwitterが有料になるとか!!


月に30ツイートまでゎ無料らしいケド、それ以上ゎフォロー数、フォロワー数で料金変わるらしく、1番少ないトコロで31ツイートめからゎ20円らしいDASH!


で、月に120万で定額制になるらしい得意げそんな払ってまでする人おるんかなシラー


本間かどぉか定かでゎないケドガーン



って…
騒いでみたものの最近全然Twitterしてないべーっだ!(笑)



でも頻繁にツイートしてる人、これが本間やったら大変やなショック!




先程…
夕食食べましたニコニコ










…が!!!!!!
食べてる途中から胃がキリキリとしょぼん
徐々に痛みが酷くなって…
結局残したショック!



まだ痛みが続いてるDASH!
早く治ってくれぇダウンダウン
痛すぎるしょぼん



もぉ完全ストレスやんショック!
食欲ないのにムリして食べたのも原因なんかな!?


まぢで早く治ってショック!