ヤバッッッΣ( ̄д ̄;)まぢで…寝過ぎた1回11時に起きてたケド知らん間にまた寝てて時計見たら16時前16時前ていくら何でも寝過ぎやん昨日も早めに寝たのにщ(゚Д゚#щ)昨日寝る前に掃除やら色々しといて良かったしやなアカンの洗濯だけで済む(笑)
色々ありすぎる(ノ▽\*)ブログネタ:再放送してほしいドラマ 参加中花より男子コードブループロポーズ大作戦GTO任侠ヘルパーSP海猿グッドライフJIN-仁-等々グッドライフとJINゎまだ終ったばっかやけど既にまた見たいと思ってまう花男ゎ何回見ても良い任侠ヘルパーゎ今まで良い人役ばっかやった草なぎ剛がヤクザってゅーのが何か良かった良い人の役より任侠ヘルパーみたいな方が個人的にゎ好きぁと…コトーとかも見たいかな
UFO(μ_μ*) はぃ面接から帰って来ました 帰りスーパー寄って色々お買い物カップラーメンが安くてどん兵衛とかも98円やった で思わず買ってしまったのが… 美味しいかなわさび好きやから思わず(笑) 今日ゎ食べんケド、楽しみやなぁ さて…もぉちょぃしたら又出掛けな