はぃ
今日ゎドラッグストア(セガミ)行ってきた
やっぱ楽しいね
色々新商品も出てて
本間ゎもっと色々買いたかったケド、あんま時間なくて結局あんま買えんかった
とゅーか…
ゆっくり見れんかった
で
お気に入りのSALAシリーズ
まずシャンプー&コンディショナー

完全に隠れてるケド後ろにトリートメントもある

で、今日発見して思わず買ってしまったボディーソープ
早速使ったケドめちゃ良い感じ
匂いゎ勿論やけど、めちゃしっとり&スベスベ
ちょっと高かったケド
(笑)
横にあるのが寝癖直し
やけどドライヤーの熱にも強いって事でタオルドライした後に髪の毛にシュッシュと
これもまぢで良い

で、最後にオイルトリートメント
これもめちゃ良い
髪の毛サッラサラなる
もぉSALAゎ手放されへん

てか
どんだけSALA好きやねん
て感じやん
(笑)
特にブルーが良い
匂いもそんなに変わらんと思うケド、ブルーのSALA意外使う気にならんのよね
次ゎボディー用の化粧水とボディーミルク買お


今日ゎドラッグストア(セガミ)行ってきた
やっぱ楽しいね
色々新商品も出てて
本間ゎもっと色々買いたかったケド、あんま時間なくて結局あんま買えんかった

とゅーか…
ゆっくり見れんかった

で

お気に入りのSALAシリーズ

まずシャンプー&コンディショナー


完全に隠れてるケド後ろにトリートメントもある


で、今日発見して思わず買ってしまったボディーソープ
早速使ったケドめちゃ良い感じ
匂いゎ勿論やけど、めちゃしっとり&スベスベ
ちょっと高かったケド
(笑)横にあるのが寝癖直し
やけどドライヤーの熱にも強いって事でタオルドライした後に髪の毛にシュッシュと
これもまぢで良い

で、最後にオイルトリートメント
これもめちゃ良い
髪の毛サッラサラなる
もぉSALAゎ手放されへん


てか
どんだけSALA好きやねん
て感じやん
(笑)特にブルーが良い

匂いもそんなに変わらんと思うケド、ブルーのSALA意外使う気にならんのよね

次ゎボディー用の化粧水とボディーミルク買お


ハンパなぃ位寝たケド…
夜ゎちゃっかり2時過ぎに就寝

本間ゎ昨日ドラッグストア行きたかったケド、色々してたら時間なくて行けんかった

で、今日ゎ行く予定

特別買わなアカンのゎないケド、色々と試したいのが多くて

SALAの匂いがめちゃ好きで

この前ドラッグストア行ったら色々出てて

持ち合わせ少なくてこの前ゎ断念したから今日ゎ買いに行こと思って

ONEPIECE一通り見たら用意して行こ


