夏食べたいのはどちらかというと冷やし中華、それともソーメン?ブログネタ:夏食べたいのはどちらかというと冷やし中華、それともソーメン? 参加中

私はどちらかというと冷やし中華





この2択なら…
冷やし中華やけど、夏に1番食欲出るのゎやっぱりカレードキドキ


麺類ゎあっさりしてるし食べやすいとゎ思うケド、去年とか麺類すら受け付けんくてしょぼん


でもカレーだけゎ食べれてたキラキラ
それ意外ゎ完全に体が拒絶しててガーン
今年も既にバテ気味で食欲が減ってるショック!そろそろカレー作ろかな得意げ


てかリサイクル
カレーなら食べれるって変わってるんかな!?心愛がカレー好き過ぎるだけなんかな!?ゃっぱ普通ゎソーメンか冷麺なんかな!?




===================
夏食べたいのはどちらかというと冷やし中華、それともソーメン? ・どちらかというと冷やし中華
・どちらかというとソーメン


起きたら何か背中痛いショック!
多分…冷房付けっぱで寝てもぉたからやろケドガーン


タイマー設定しやなパー
って思ってたのに設定する前に寝てしまったショック!


背中ゎ痛いし体ダルイししょぼん


今日ゎちゃんと設定して寝やなショック!パー




今日も朝からバタバタガーン
まぁ昼にゎ用事も終わってたんやけど、ミナミまで出たついでにブラブラにひひ


パー
またまたセガミ寄ってドキドキ
今日もまたSALA買ってしまったべーっだ!

08130401さんのブログ-110704_132558.jpg


SALAの香水と制汗スプレー台風
香水ゎSALAのブルーのと若干違う匂いやったケド、でも良い匂いキラキラ

瓶も可愛かったし、60㍉で1000円ひらめき電球



SALAシリーズどんどん集めたいニコニコパーでも…ゃっぱ値段がちょっと高めガーンやから徐々に集めていくつもりキラキラ



で満足して家帰って来て台風
昨日3時間位しか寝てなかったから夕方からお昼寝ぐぅぐぅ


起きたら雷凄いし雨ゎャバィ位降ってるし、テレビ付けたらあちこちで竜巻警報出てるしショック!


タバコ吸おと思ってベランダ出たら風強すぎてタバコで髪の毛燃えたしショック!ショック!


ジ…ジジッッッ
ってショック!


毛先だけやったケド…
テンション下がったぁダウンダウン