ブログネタ:夏食べたいのはどちらかというと冷やし中華、それともソーメン? 参加中私はどちらかというと冷やし中華 派
この2択なら…
冷やし中華やけど、夏に1番食欲出るのゎやっぱりカレー

麺類ゎあっさりしてるし食べやすいとゎ思うケド、去年とか麺類すら受け付けんくて

でもカレーだけゎ食べれてた

それ意外ゎ完全に体が拒絶してて

今年も既にバテ気味で食欲が減ってる
そろそろカレー作ろかな
てか

カレーなら食べれるって変わってるんかな
心愛がカレー好き過ぎるだけなんかな
ゃっぱ普通ゎソーメンか冷麺なんかな
===================
夏食べたいのはどちらかというと冷やし中華、それともソーメン?
・どちらかというと冷やし中華 ・どちらかというとソーメン










