雨(ー'`ー;)雨降ってる昨日の夜から…昨日の昼間も降ってたか雨降ると暑さゎマシなるケド髪の毛うねる頭痛くなる濡れるテンション上がらんからイヤゃ(ρд-)髪の毛ゎどんだけ頑張ってアイロンしても、スプレー使っても絶対うねる&広がる頭痛ゎ毎回ぢゃないケド、結構な確率やし酷い時ゎ歩く度にズキッズキッってしかも吐き気までするまぢで雨の日ゎ嫌いせめて頭痛だけでもなかったらなぁ
当たったぁщ(゚Д゚#щ)当たったまぢで当たった゚(ノд`゚)゚・。めちゃ嬉しいAcid Black Cherryフリーライヴin大阪久々のyasu君久々に暴れれるまぢ嬉しすぎる18日が待ち遠しいさてチケも届いたし体調管理しよいつも以上に(笑)
最近…元カレが良く夢に出てくる出てくる度に泣きそうなる出てくる度にどれだけ好きなのか思い知らされる出てくる度にどれだけ心愛の事分かってくれてたか…ってはぁ辛い…とゅーか切ない今まで未練なんか残った事1回もなかった…多分付き合っても本気ぢゃなかったんやろなぁ本気で人を好きになるって事を分かってなかったんやと思うてか何故か今日部屋が元カレの匂いがする(ノ_・。)何でやねん余計泣きたくなるし、切なくなるとりぁぇず他の事考えよ