相変わらず(・д・)まだ起きてる1時前にTSUTAYA行って…借りてたDVD返して続き借りたのよね6枚めっちゃ良いトコで終わってたから続きが早く見たくて見たくて家帰って来て早速続き再生見出したら止まらんきっと見終わるまで寝れんなしゃーなぃ(;_ _)ノだって…ワンピース好きなんやもん出来るだけ早く寝れる様に努力ゎしてみよ