かなり無性に…
かなり久々に…




朝マックが食べたくなってキラキラ
マクドに行ってきた台風


てか9時頃て意外にマクド混んでるんやね得意げ知らんかったべーっだ!(笑)


で…今日頼んだのゎキラキラ
エッグマフィンハンバーガー


もぉ食べ終ったケド、美味しかったニコニコチョキ


お腹ィッパィニコニコ



これで当分食べれんくても大丈夫やなにひひ(笑)