無性に(ノ▽\*)かなり無性に…かなり久々に…朝マックが食べたくなってマクドに行ってきたてか9時頃て意外にマクド混んでるんやね知らんかった(笑)で…今日頼んだのゎエッグマフィンもぉ食べ終ったケド、美味しかったお腹ィッパィこれで当分食べれんくても大丈夫やな(笑)