帰宅(○´∀`)ノ゛昨日も実家にお泊まりで7時過ぎに起きて今日夜まで実家におろか迷ったケド、あまりの暑さに負けて自分家に逃げ帰ってきた(笑)本間にこの暑さでクーラーなしゎキツ過ぎるで…今自分家でクーラー付けて快適に過ごしてる今ゎまだ27度で大丈夫かな28度ゎちょっと暑かったから1度下げてるでも実家から逃げ帰って来たから夜また実家行かな
何やろ??嫌いな食べ物ってめっちゃある野菜ゎ食べれん事なぃケド、ドレッシング大量にかけんとムリで魚ゎ火を通すとムリ生ゎ平気やけど逆の人多いらしいケド(笑)ぁと…キノコ類全般キノコ系ゎまぢでァカン松茸も何であんな高いか意味分からんでも松茸のお吸い物(インスタント)ゎ好き(笑)他ゎ…豆系グリンピースとか黒豆とか納豆とか諸々納豆ゎシソの味付きとかならまだ食べれるケド、普通のゎアウト牛乳も飲まれへんし豆腐も食べられへんし厚揚げとか味噌汁に入ってる揚げもムリ1番ムリなんが…トマトと椎茸トマトゎプチトマトも勿論ムリこれだけゎ本間に無くて良いで…昔ゎネギもめちゃ嫌いやったケド、いつからか食べれる様なって今ぢゃめちゃ好き刻みネギも白ネギも白ネギとかぁの甘味ャバィね何か人より好き嫌い激しいからちょっとでも克服していかんとねぇとりぁぇず今ゎ火の通った魚食べれる様に頑張り中ブログネタ:好き嫌いを克服した食べ物は? 参加中 All About 「栄養管理」子供の好き嫌いの直し方・付き合い方 All About 「恋愛」 肉・魚・野菜 好きな食べ物でわかる相性
起きたぁ~結局7時過ぎに寝て1時間程前に起きた良く寝た(笑)で、恒例の寝起きの一服ベランダ出たら風めちゃ強いまともに歩けん位風強いそんな状態でタバコ吸ってるから一瞬で吸い終った洗濯物もバタバタめっちゃ暴れてる飛んで行かんかちょっと心配