昨日も実家にお泊まり台風


で7時過ぎに起きて晴れ
今日夜まで実家におろか迷ったケド、あまりの暑さに負けて自分家に逃げ帰ってきたべーっだ!(笑)


本間にこの暑さでクーラーなしゎキツ過ぎるしょぼんパー



で…
今自分家でクーラー付けて快適に過ごしてる得意げ


今ゎまだ27度で大丈夫かなひらめき電球
28度ゎちょっと暑かったから1度下げてるガーン


でも実家から逃げ帰って来たから夜また実家行かな走る人




嫌いな食べ物ってめっちゃあるガーン


野菜ゎ食べれん事なぃケド、ドレッシング大量にかけんとムリでダウンダウンショック!

魚ゎ火を通すとムリドンッ
生ゎ平気やけど得意げ
逆の人多いらしいケドべーっだ!(笑)


ぁと…
キノコ類全般しょぼん
キノコ系ゎまぢでァカンパンチ!
松茸も何であんな高いか意味分からんショック!

でも松茸のお吸い物(インスタント)ゎ好きひらめき電球(笑)


他ゎ…
豆系!!!!
グリンピースとか黒豆とか納豆とか諸々しょぼん

納豆ゎシソの味付きとかならまだ食べれるケド、普通のゎアウトパー


牛乳も飲まれへんししょぼん
豆腐も食べられへんししょぼん
厚揚げとか味噌汁に入ってる揚げもムリDASH!


1番ムリなんが…
トマトと椎茸ショック!ショック!ショック!
トマトゎプチトマトも勿論ムリ


これだけゎ本間に無くて良い!!

で…
昔ゎネギもめちゃ嫌いやったケド、いつからか食べれる様なって今ぢゃめちゃ好き台風


刻みネギも白ネギもにゃー
白ネギとかぁの甘味ャバィねニコニコ


何か人より好き嫌い激しいからちょっとでも克服していかんとねぇガーン


とりぁぇず今ゎ火の通った魚食べれる様に頑張り中ひらめき電球



好き嫌いを克服した食べ物は?ブログネタ:好き嫌いを克服した食べ物は? 参加中





All About 「栄養管理」子供の好き嫌いの直し方・付き合い方
All About 「恋愛」 肉・魚・野菜 好きな食べ物でわかる相性
結局7時過ぎに寝てぐぅぐぅ
1時間程前に起きた晴れ


良く寝たにひひ(笑)


で、恒例の寝起きの一服タバコ
ベランダ出たら風めちゃ強いショック!


まともに歩けん位風強いあせるあせる

そんな状態でタバコ吸ってるから一瞬で吸い終ったガーン


洗濯物もバタバタめっちゃ暴れてる得意げ


飛んで行かんかちょっと心配べーっだ!