まぢで寝れん
頑張って寝ようとしたんやけど段々外が明るくなってきて
最近ぁれゃね
4時頃にゎ明るくなるんやね
で…タバコ吸ったり、ワンピース見たり、携帯いじったり
いつもゎコレで眠気くるんやけど、今日ゎ全くアカンくて
で、5時過ぎた頃にゎ完全に「朝」やって
気晴らしにコンビニ行った
ぢゃ、途中信号待ちしてたら車のクラクションが

「何やねん
」思って振り返ったら窓からおっさんが「○○違う
」って…
良く聞き取れんかったケド、ここゎスルーやろ
思って完全スルーして
(笑)
多分誰かと怪しい待ち合わせしてたんかな
コンビニで店内ウロウロしてたんやけど、特にコレ
ってのがなくて結局スグ帰って来た
家帰って来ても相変わらず眠気ないから
ワンピースの続き見て、今SP鑑賞中
SPん時の岡田君めちゃ好き
ってゅーてる間に6時やん
まぁ~その内寝れるゃろ
(笑)

頑張って寝ようとしたんやけど段々外が明るくなってきて

最近ぁれゃね

4時頃にゎ明るくなるんやね

で…タバコ吸ったり、ワンピース見たり、携帯いじったり

いつもゎコレで眠気くるんやけど、今日ゎ全くアカンくて

で、5時過ぎた頃にゎ完全に「朝」やって
気晴らしにコンビニ行った
ぢゃ、途中信号待ちしてたら車のクラクションが


「何やねん
」思って振り返ったら窓からおっさんが「○○違う
」って…良く聞き取れんかったケド、ここゎスルーやろ
思って完全スルーして
(笑)多分誰かと怪しい待ち合わせしてたんかな

コンビニで店内ウロウロしてたんやけど、特にコレ
ってのがなくて結局スグ帰って来た
家帰って来ても相変わらず眠気ないから

ワンピースの続き見て、今SP鑑賞中
SPん時の岡田君めちゃ好き

ってゅーてる間に6時やん

まぁ~その内寝れるゃろ

(笑)


