まぢで寝れんガーン
頑張って寝ようとしたんやけど段々外が明るくなってきて汗


最近ぁれゃねパー
4時頃にゎ明るくなるんやねひらめき電球


で…タバコ吸ったり、ワンピース見たり、携帯いじったり台風


いつもゎコレで眠気くるんやけど、今日ゎ全くアカンくてショック!


で、5時過ぎた頃にゎ完全に「朝」やってショック!気晴らしにコンビニ行った得意げ


ぢゃ、途中信号待ちしてたら車のクラクションが!!!!

「何やねんシラー」思って振り返ったら窓からおっさんが「○○違う!?」って…


良く聞き取れんかったケド、ここゎスルーやろパー思って完全スルーして得意げ(笑)


多分誰かと怪しい待ち合わせしてたんかなにひひ


コンビニで店内ウロウロしてたんやけど、特にコレパーってのがなくて結局スグ帰って来た走る人


家帰って来ても相変わらず眠気ないからダウンダウンワンピースの続き見て、今SP鑑賞中ドキドキ

SPん時の岡田君めちゃ好きニコニコ


ってゅーてる間に6時やんガーン
まぁ~その内寝れるゃろにひひパー(笑)


JIN見てる時に部責から着信パー


でも!!
ぁとちょっとで終わるあせるあせる
ってトコやったから、終わってから折り返そぉ思ってガーン



で…
終わって折り返したら出ないショック!


ちゃんと出ときゃ良かったガーン
ゴメンなさぃショック!


明日ちゃんと謝ろ(pд・。)




昨日鬼の様に寝た理由ひらめき電球


一昨日暑さとあまりの怒りで全然寝てなかったからやドンッ


ってパー


まぁそれだけやねんケド得意げ(笑)


ぁと!!
今日ゎ仁-JIN-最終回しょぼん
2時間スペシャルひらめき電球

早く見たいなぁアップアップ
でも見てる時に部責から電話掛かってきそぉな感じガーン