おはよ~起きたらONEPIECE終わる時間見れんかったまぁマンガゎ全部読んでるから良いケドONEPIECEの声優さん好きな人多いしアニメも結構見てるんょねで…今日ゎ起きたら終わってたいゃぁテンション下がったとゅーか切なかった(笑)まぁ今エニエスロビーんトコDVD借りて見てるし、それで我慢しよ
暑い(艸дT。)暑すぎる部屋が絶対外の方が涼しい今日ゎ実家に居ます実家にクーラーとゅーものがナィ最近実家が引越して今の家に元々付いてなかったらしくしかも母親が寒がりで買う予定もナィと。。。扇風機ゎぁるケド、寒いから止めてって暑すぎて寝れんこれ真夏大丈夫か絶対ャバィと思う
硬いの(〃艸〃)ゃっぱ硬い方が良いよね気持ち良いしボディタオルゎ柔らかいのゎ昔から何かアカン洗った気にならんくてでも肌の事考えると柔らかい方が良いんよねでも…あの「ふにゃふにゃ感」がアカンのよねゃっぱこれからも硬いのやなブログネタ:体を洗うボディタオル 固め?やわらかめ? 参加中