寝たぁ~今日ゎめちゃ寝たビックリする位ィッパィ寝たせいか…今日ゎ気持ち的にちょっと楽節電せなアカンのゎ分かってるケド、あまりに暑すぎて冷房付けたまま寝た流石に今起きたら暑さマシなってたし冷房切ったケドさて今からまたONEPIECE見よかな
仕事 今日ゎ結局仕事休んだ何か精神的にしんどくて でも部責に電話した時思わず「辞めたい」と。。。 まぁ部責ゎ「…はぁ」ってまぁ当然の反応よね… 「とりあえず夜電話するから待っとけ!」って 昼間ゎ相方から電話あって、声聞いた瞬間…涙腺崩壊絶対泣かんって思ってたケド、ムリやった でヘコんでる心愛の相手してくれて、ちょい元気出た で、夜部責から電話あって… 「お前何があってん…家の事か仕事イヤなったんか俺の事嫌いなったか」 ってこの言葉でまた涙腺崩壊また泣いてもた号泣しやんかっただけマシやったケド 軽く相談がてら喋って… 「お前が気にする必要ない事ちゃうかお前が仕事イヤなったとか他に良い仕事あったとか家の事情とかなら止めるつもりゎなかったケド、仕事イヤぢゃない良い仕事見つかった訳でもないなら俺の下で働け」 ってめちゃ心強いでも何かムリって思ってもぉたから 本間ゎずっと今の部責の下で働きたい今後あんな信用出来る上司に恵まれる事ないって思う位良い部責やし とりあえず日曜日までゎ休みにしてもらったから…仕事も探しつつもぉちょい考えてみよ