今日ゎめちゃ寝たにひひ
ビックリする位べーっだ!


ィッパィ寝たせいか…今日ゎ気持ち的にちょっと楽台風



節電せなアカンのゎ分かってるケド、あまりに暑すぎて冷房付けたまま寝たガーン


流石に今起きたら暑さマシなってたし冷房切ったケドひらめき電球


さてパー
今からまたONEPIECE見よかなニコニコ

 
 
今日ゎ結局仕事休んだ08130401さんのブログ-7__MTNfX01UST0=.gif何か精神的にしんどくて08130401さんのブログ-13__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNDE1.gif
 
でも部責に電話した時思わず「辞めたい08130401さんのブログ-16__MjAwOTExMDEwMDM0MDk=.gif」と。。。
 
まぁ部責ゎ「…はぁ08130401さんのブログ-4__OF9fUzBoTk1UQXhNREl4TWpFeE1USTFYe.gif」って08130401さんのブログ-dd718de6ce8b1cac712bebbb5a4bb1c7.gif
まぁ当然の反応よね…
 
 
「とりあえず夜電話するから待っとけ!」ってガーン
 
 
昼間ゎ相方から電話あって、声聞いた瞬間…
涙腺崩壊08130401さんのブログ-peti_e013817.gif絶対泣かん!!って思ってたケド、ムリやった08130401さんのブログ-17__MTRfX01USmZYMkp0T1RCaFdGSnpXbEU5.gif
 
 
でヘコんでる心愛の相手してくれて、ちょい元気出た08130401さんのブログ-20__aW1hZ2UwNzk4MDAwMQ==.gif
 
 
で、夜部責から電話あって…
 
「お前何があってん…家の事か!?仕事イヤなったんか!?俺の事嫌いなったか!?
 
ってしょぼん
この言葉でまた涙腺崩壊しょぼん
また泣いてもた08130401さんのブログ-20__M19fWjJWMA==.gif
号泣しやんかっただけマシやったケド
 
軽く相談がてら喋って…
 
「お前が気にする必要ない事ちゃうか!?お前が仕事イヤなったとか他に良い仕事あったとか家の事情とかなら止めるつもりゎなかったケド、仕事イヤぢゃない!!良い仕事見つかった訳でもない!!なら俺の下で働け!!
 
って08130401さんのブログ-7__MTNfX01UST0=.gif
めちゃ心強いしょぼん
でも何かムリパーって思ってもぉたからショック!
 
本間ゎずっと今の部責の下で働きたいしょぼん
今後あんな信用出来る上司に恵まれる事ないって思う位良い部責やしショック!パー
 
 
とりあえず日曜日までゎ休みにしてもらったから…仕事も探しつつもぉちょい考えてみよ08130401さんのブログ-19__MjY5MDI3MzA3.gif
 
 
 

朝デス晴れ
めちゃ暑い汗

はぁDASH!
今日仕事やけど、ビックリする位行く気しやんシラー

とりあえず休もしょぼん
てか…まぢ辞めよかな汗

色々メンドイDASH!