今回…
暴言吐かせて頂きます

まぢムリなんで

先日書いた例の女々しい男

心愛と付き合ってるとか、俺がおらな心愛ゎ生きていかれへんとか言いたい放題…
でもまだ我慢出来てた

けど、今日ゎムリ




共通の友達から来たメール

「心愛のiPhoneひさしの名義って言ってるから返したって
何か困ってるって言ってたし
」……って
はぁщ(゚Д゚#щ)

意味分からん



何の事ゃねん

嫌いな奴の名義で携帯なんて持ちたくもないし、どぉゅー経緯でそぉなんねん


自分の名義やし


他人名義で契約する意味が分からん



大体
未納もないし、自分の名義で借りれん要素がない

はぁ

心愛がお前を振った腹いせですか

こんな噂を流せば連絡するとでも

まぢ死んで欲しい


で、友達もウザイ


心愛がアイツをガン拒否してるの知ってて「返したって」って
まぢ何やねん

今まで何を見てた

何を聞いてた

お前の目ゎ節穴ですか

耳ゎただの飾りですか

お前も一緒に逝ってしまえ


だから女ゎ嫌いやねん


勿論一部ゎ除くケド

周りの言う事に流されるだけ流されて「真実」が見えん奴まぢ要らん


心愛とぁんま絡んだ事ない奴が信じるのゎ仕方ないと思ってたケド、お前も信じるのね

まぢ人間不振なりそぉ

本気で殺意芽生える




まぁ…殺意ゎ芽生えるケド人としての一線ゎ絶対越えないのでご安心を

でも…今日ゎまぢで耐えられへん怒りが(ー'`ー;)
もぉ…否定するのも疲れるし会社辞めよかな






まぁ…ぁんま家居てないからそれで節電にゎなってるハズ





