明日仕事が15時からになった

何か明日ゎ責任者会議がぁるらしく15時からぢゃないと責任者が揃わないらしい

まぁ

ゅっくり出来るし良いか
てか
梅雨ゎいつあけるんや
早く夏なって欲しい
天気悪いと頭痛するし、髪の毛うねるし
ジメ
っとしてるのがイヤ過ぎる
カラッッッとした夏が待ち遠しい

暑いケド…
臭い人増えるケド…
イベント多いし

今年の夏ゎ遊んでやる





ゅっくり出来るし良いか
梅雨ゎいつあけるんや
早く夏なって欲しい
ジメ
っとしてるのがイヤ過ぎる












めちゃ良い職場で






来る様なって

嫌いで誰の
でもぁんま返信もしやんくて、大事な内容やったら返信するケド
返さんかったらmixiに足跡
その後も放置してたらmixiの日記でうにゃうにゃと
帰り歩いてると無言で3歩位後からついてくる



」







щ(゚Д゚#щ)



リラックマのぬいぐるみ抱いてないと寝られへんねん
ぁはははは
」



気持ち悪い
も「うにゃぁ
」「~だにゃ
」って何やねん

に関してゎ女か
って位デコメ&小文字乱用

なぁがガン拒否してるの知ってたし

」






激痛でもなく、気にならんって事もなく






で、ェレベーター待ちしてる間、監視カメラの映像が見れるテレビがェレベーターの扉の上にぁるねんケド、何気に見てて、駐車場映った時に……

ビビった
(笑)
(メ-д-)
何の用ゃったんかね(
^艸^)