明日仕事が15時からになったにひひ

何か明日ゎ責任者会議がぁるらしく15時からぢゃないと責任者が揃わないらしいひらめき電球



まぁ長音記号1長音記号1ゅっくり出来るし良いか台風



てかリサイクル梅雨ゎいつあけるんや!?早く夏なって欲しい晴れ


天気悪いと頭痛するし、髪の毛うねるしショック!ジメ長音記号1長音記号1っとしてるのがイヤ過ぎるショック!


カラッッッとした夏が待ち遠しいドキドキ

暑いケド…
臭い人増えるケド…


イベント多いしキラキラ
今年の夏ゎ遊んでやるニコニコチョキ


最近放置してるなぁ長音記号1長音記号1
って思って久々に見たら1年以上放置してたショック!あせるあせる

まぁ長音記号1長音記号1
放置してる間に色々ぁりましてしょぼん

今の会社に去年の6月に入ってひらめき電球めちゃ良い職場でニコニコパー
人間関係も最高に良くてにゃー
時給ゎその月の成績によって変わるケド、まぢ学校みたぃで楽しくて台風

ゃからまぢ最高の職場ニコニコ
ゃねんケド、その職場で知り合ってしまった最悪な男ダウンダウン

最初ゎ話かけられたら喋ってって感じやったケド、段々調子乗り出して…

毎日手紙来る様なってダウンダウン
で、なぁ元々手紙嫌いで誰の手紙でもぁんま返信もしやんくて、大事な内容やったら返信するケド!!

手紙返さんかったらmixiに足跡シラーその後も放置してたらmixiの日記でうにゃうにゃとシラー

休憩中他の人と喋ってたらキレてくるしショック!帰り歩いてると無言で3歩位後からついてくる汗

まぢでドン引きしたのが…
「俺の家いつ女の子が泊まり来ても良い様にナプキンもメイク落としも何でもぁるから安心してぇ長音記号1長音記号1ニコニコパー

って安心出来るかぁ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1щ(゚Д゚#щ)
気持ち悪いゎ!!!!!!

「俺なぁ長音記号1長音記号1リラックマのぬいぐるみ抱いてないと寝られへんねんにひひぁははははキラキラ

って吐き気するゎ!!!!!!
30手前の男が!!!!気持ち悪いシラー

喋る時も手紙も「うにゃぁ長音記号1長音記号1」「~だにゃニコニコ!?」って何やねん!!!!
手紙に関してゎ女かパンチ!って位デコメ&小文字乱用ショック!

会社でゎ「俺ぁの子と付き合ってる」発言ドンッ

まぁ周りゎ信じんかったケドにひひなぁがガン拒否してるの知ってたし晴れ

奴に約1年間苦しめられ…
数ヵ月前奴ゎ退社して存在すら忘れてたら…

ここ最近毎日電話が(ー'`ー;)
こっちゎ用なぃし、まぢ存在が迷惑やから出てなかったんやけど…共通の友達に伝言頼んでたらしくしょぼん

友達「ひさしが連絡してって言ってたでパー

って…
まぢ何なん!?
何がしたい!?
まぁ連絡ゎしないですがパー


最近家帰るのまぢ怖いしょぼん
その内家の前とかに現れそうやし、刺されそう(;_ _)ノ

今の会社入って唯一後悔した事…奴と関わってしまった事DASH!


ぁまりにも気持ち悪かったので久々なくせに長々と失礼しましたガーン

最近体調不良のなぁデスパー


ここ何日か微妙にぉ腹が痛いガーン激痛でもなく、気にならんって事もなくガーン


何なのさしょぼん


多分ストレスゃろケドねパー



で、話ゎ変わって(*´艸`*)




昨日、パパの家行ってて22時頃チャリで自分家に帰ってたら後ろから車につけられシラー


ってか、車のが当然速い訳で追い越してったんゃけど、追い越したと思ったら止まるのょ得意げ

フッーにスルーしたケド、結局家までつけられてガーン
チャリ置き場にチャリ止めて裏口からマンション入ったケド得意げ

ォートロックで良かったドキドキで、ェレベーター待ちしてる間、監視カメラの映像が見れるテレビがェレベーターの扉の上にぁるねんケド、何気に見てて、駐車場映った時に……





さっきの車ぉるゃんΣ(oдo艸)


イャ長音記号1長音記号1長音記号1ビビったガーン(笑)
ォートロックちゃぅかったら…


最近変な事件多いからねぇショック!
怖い2(メ-д-)


スグ諦めて帰ったっぽぃケド台風何の用ゃったんかね(台風^艸^)