結局体調不良で枚方行けんかったショック!あせるあせる

めちゃ楽しみゃったのにぃショック!
みんなに会いたかったょぉダウンダウン

でも、30日の先輩の結婚式で逢えるケドキラキラ


てか、ここ2~3日



何か太ももが筋肉痛Σ(ー▽ー゙;)




何かしたっけ!?







Σ(oдo艸)最近太ったからストレッチとゅーか軽い運動してたんゃガーン忘れてたショック!



てか、どゃったら痩せれるんかな!?とりぁぇず3㌔落としたいんゃけどなぁ長音記号1長音記号1(つд`)


誰かおせーて下さい(ρд-)
寝れやん汗


何で(艸дT。)

ここ2~3日ゎ2時までに寝れてたのにショック!

何で予定ぁる時に限って寝れんのょショック!あせるあせる


寝たいのさしょぼん

コレゃから不眠症ゎ(つд`)

もぉちょぃ頑張ってみるかパー



とりぁぇずドラゴンボールでも見ながら(*´艸)ラブラブ


余計寝れんくなるかな!?

何し頑張ろガーンパー
今日ゎカラォケドキドキ

最初ゎ行く予定ぢゃなかったケド、急遽!?行く事なって台風

でも、まだ風邪が完治してなぃから声が出ずシラー
しかも1時間位してから貧血ガーン

意識ゎ飛んでなぃケド、ちょっとャバかった( ̄▽ ̄;)
でもパーカラォケドキドキ歌いに来てるんゃしキラキラと思って最後まで頑張って歌ったさにひひ(笑)

Janneに、ABCに、サディに、ヴィドールに、the GazettEに、平井堅、中島美嘉…位かな!?




待て!!!!!!DとDir歌ってナィゃん(艸дT。)あぁ長音記号1長音記号1長音記号1ぁΣ(ー▽ー゛;)何かテンション下がったシラー




忘れてた自分が悪いケドさDASH!
良いもんプンプン次行った時歌うもんしょぼん




ソロソロ寝やな明日ゎ8時起きショック!
11時に枚方行かな(台風^艸^)
頑張って寝よっとドキドキ

でゎでゎ(つд`)ぐぅぐぅ