結局体調不良で枚方行けんかった


めちゃ楽しみゃったのにぃ
みんなに会いたかったょぉ

でも、30日の先輩の結婚式で逢えるケド
てか、ここ2~3日
何か太ももが筋肉痛Σ(ー▽ー゙;)
何かしたっけ
Σ(oдo艸)最近太ったからストレッチとゅーか軽い運動してたんゃ
忘れてた
てか、どゃったら痩せれるんかな
とりぁぇず3㌔落としたいんゃけどなぁ
(つд`)
誰かおせーて下さい(ρд-)



めちゃ楽しみゃったのにぃ

みんなに会いたかったょぉ


でも、30日の先輩の結婚式で逢えるケド

てか、ここ2~3日
何か太ももが筋肉痛Σ(ー▽ー゙;)
何かしたっけ

Σ(oдo艸)最近太ったからストレッチとゅーか軽い運動してたんゃ
忘れてた
てか、どゃったら痩せれるんかな
とりぁぇず3㌔落としたいんゃけどなぁ
(つд`)誰かおせーて下さい(ρд-)








(笑)

次行った時歌うもん
