1人は悪い事じゃない





いかがお過ごしでしょうか

ゆみりーです








行き詰まると必ず行く場所

それは元職場












上司と部下のOちゃんは

苦楽を共にして来た仲でもあるので

いつのまにか身内よりも身近で

何でも話せるし頼り甲斐もある

気難しい私を

理解してくれる大切な存在です






今、重い思い込みを手放そうとしていて

2人に話を聞いてもらいながら

大笑いしたり

しんみりしたり

一緒にいるだけで満ちたりる





このメンバーでチームで

仕事するのが好きだったから

自分1人で何もかもする

今の仕事に戸惑う時があり





私は勝手だから

1人の方が気が楽

そう思っていましたが









1人ぼっちじゃなくて

理解してくれる人がいて

やりたい事を1人で出来る

そんな幸せなポジションにいる

やっとそこに気づきました




Oちゃんに

自分でも持て余していた

わけのわからないモヤモヤを打ち明けて

はっきりと言語化して貰った時に





この関係を大切にしてくれた

彼女と私に

心から感謝の気持ちが湧きました






自分でも気づかないうちに

必要なものは何もかも持っていて




本当にね

無いと思っていただけで

自分は全部持っているんですよ




ただ

そこに気づくだけでした











感謝を込めて

ゆみりー











マックカフェで

こんなかわいいのにして貰えて

自分はやっぱり幸せだと思いました