先生と私 ③





いかがお過ごしでしょうか

ゆみりーです







元上司の先生が

元気がないと言うので

週に一回

元職場に顔を見に通っています










ゆみりーに会うと元気になる




そう言ってくれるので

適当な話題と

地元のソウルフード

オランダコロッケか何かを

お茶受けに持って

自称重体なのに仕事している

先生のご機嫌伺いの時間を捻出するために

四苦八苦しています







行けば大盛り上がりに盛り上がり

先生も本当に具合が悪いのか

わからないくらい楽しそうだし

こちらもめっちゃ面白くて

毎回外来に響き渡るくらい大声で笑い

安心?して帰ります






2022年の3月に退職してから

順調にここまで来て

不安もほぼ無くなっていて

潜在意識も書き換えられている

そう思っていたのに





病院に復職する気になっている自分を

先日発見して非常に驚きました




先生が弱っているのを見て

昔の癖が出て

自分がなんとかしなきゃ

そう捉えたのかもしれません







もう少しこの仕事を続けたい

もっともっと知らない世界を見たい




最近はこの欲が湧くようになったので

お試しが来たのかも




もしお試しだとしたら



私はもっと先に進みたい



この覚悟を

自分の潜在意識に伝えたい





いつでも帰れる場所があるなら

とことんやってからでも遅くない

かつてはなかったエネルギーが

今の自分にはあるから






 

美味しいものが好きで
生意気にも
マカロンだったらエルメ
先生がそう言うから
バレンタインに送ったりしてました
お見舞いには用意してません笑




東京駅でまりちゃんと買った
エルメのチョコチャンクのクッキーは
めっちゃ美味しくてびっくり!!!!





感謝を込めて

ゆみりー








大きなブロックが外れて

大泣きした後の

ほぼすっぴんのヘタれ顔




人生は本当に面白いです