毎日保育園業務に追われておりましてやりたいことの割合より、やらなければいけないことの割合がすごく多くなっています…
そんな中、セミナー講師の依頼があり受けることになしました。
色々な講演のねたはありますが、今回は…
「夢は目標にして叶えるもの」

内容的なものは~
自分が成長した秘訣をお話しました

講演会の依頼を受け話しをさせていただくと、自分自身のことを改めて見直すよい機会になります

どのようなこと思い、考え、行動してきたのか?
どのような人に出会い、顔見知りから人脈ができたのか?
私には素敵な人との出会いがあった。
その人達が支えていてくれるからこそ、
今、主任保育士として未来を担う子供達に様々なことをしてあげることが出来ている

感謝してもしきれない

福井人の力大賞をどうして受賞させていただいたのか?
受賞に恥じない自分を目指して…
これからどうしていくべきなのか?
やるべきことが見えてきました

講演活動はもちろんボランティアでさせてもらっています。
毎回、講演をさせていくただくと自分自身が、すごく成長させていただき、本当に有り難いです

統計学的に余命あと3年です

40歳には人生が終わる予定ですが…
いつ死んでも後悔しない人生を歩んでいきます。
私の生きる目的
それは…
みんなが幸せになる為に私ができることをやる

未来を担う子供たちに明るい未来を見せてあげられる大人でいたい












優しい女性好みの味かも~


























