たくさんのメールやメッセージありがとうございました!

昨日のブログアクセス数が多くてビックリしました。

テレビの影響ってすごいって改めて感じさせられました。

取材では、私の過去や、現在、未来についての、活動や考え方や、価値観、思いなどの様々なインタビューがありました。

自分でも質問されて答えましたが、支離滅裂のようで何がなんやら~あせる

放映では、
たくさん話した中の一部をとても上手に編集してくださり、私のガン人生をうまく整理し、今のカウンセラー活動を取り上げてくださいました。
最後にチラリとブログも紹介していただいてあせる
最近はちょっと忙しくてブログのアップできてないから、申し訳ないあせるって感じなんですけどにひひあせる

昨日、取材を受けたアナウンサーの福田布貴子さんにお会いしました。
やはりたくさん伝えたいことがあって、どこをどう取り上げてというところに悩んで、ぎりぎりまで編集していたそうです。

感動して涙が出ました。というご意見もいただき、私も本当に素晴らしいVTRだったと思います。


死を意識し始めてから、死んでからみんなが困らないように、死ぬ準備『身辺整理』を始めたため、かなりの写真や、物を捨ててしまった…
そのため今回取材を受け画像になるものがほとんどなくてダウン
取材をうけることになるならとっておけばよかったにひひあせる

お届け出来る画像がない状態で本当によく私の思いを伝えて下さったと思いますキラキラ

たくさんの人に支えられ、今ここに私は生きています!!

この感謝を忘れずに残りの人生を生きていきたいと思っています!!

何のために生まれて、
何をして生きるのか?
分からないまま終わる
そんなのは嫌だ~!!

byアンパンマン

それはお楽しみということで…キラキラ

~お知らせ~
キラキラカウンセリングルームキラキラ
気軽に遊びに来てくださいね~!!

キラキラHAPPY Lifeカウンセラーかよぴょんキラキラ
宇野佳代
ドキドキ問い合わせドキドキ
080-6356-3590

音符カウンセリング時間音符[完全予約制]
平日:18時~最終受付20時
土日祝日:10時~最終受付18時

ニコニコカウンセリングサロンニコニコ
福井県福井市大東