金曜日にN証券さんに支店訪問に行きます▲
個人的には6年目くらいの女性の方とお話し希望してたけど、支店長さんらしぃ。。
むむむ。
何を聞こうか、。
正直自分の中では答え出てるなぁ。
J社で安定して働くんではなくて、N社で自分がどこまでいけるか?試してみたい!
小学校から今まで17年間学生してきて、凄く楽しかったし、
社会人は社会人として、頑張ってみたいかなー。
凄い厳しい環境でどこまで頑張れるか試してみたい!!▲▲
ただ、結婚はしたいから婚期は逃さないよう気をつけよーと笑。
自分らしく、働いて、
友達との時間も大切にしたい!
稼げるようになって、親にばっ!ってお金渡せれるようになりたいなー。
そんぐらいお世話になったから、!
本間にスーパー迷惑かけてるし、
4月から頑張りたいなー。
まぁ、まず親とバトルしなあかんねんけど、。
とほほ~。
iPhoneからの投稿
