xxChigusaxx -4ページ目

xxChigusaxx

留学日記


I'm already too late. should study this sucks.

I realized when i lost it.


いっつも遅いんだよなあ。

同じことの繰り返しなのだ

近くにいて当たり前ではないのだ



今から楽団入ろうかな。

日曜日休みないから社会人なったら辞めなきゃだめやけど

でもいいかなあー

気分転換していこー


友達が証券外務二種とか資格取らないとだめだったりする中で

自分は一体何をしたら良いのかわからんのだ

全然違う業界だからそわそわするなあ。

何か頑張りたいんやけどなあ。

いろんな所を見てみよう~



それにしても凹むw

てかバカだw


おやすみっす
xxChigusaxx


金曜日にN証券さんに支店訪問に行きます▲
個人的には6年目くらいの女性の方とお話し希望してたけど、支店長さんらしぃ。。
むむむ。

何を聞こうか、。
正直自分の中では答え出てるなぁ。
J社で安定して働くんではなくて、N社で自分がどこまでいけるか?試してみたい!

小学校から今まで17年間学生してきて、凄く楽しかったし、
社会人は社会人として、頑張ってみたいかなー。

凄い厳しい環境でどこまで頑張れるか試してみたい!!▲▲

ただ、結婚はしたいから婚期は逃さないよう気をつけよーと笑。


自分らしく、働いて、
友達との時間も大切にしたい!
稼げるようになって、親にばっ!ってお金渡せれるようになりたいなー。
そんぐらいお世話になったから、!

本間にスーパー迷惑かけてるし、
4月から頑張りたいなー。


まぁ、まず親とバトルしなあかんねんけど、。
とほほ~。







iPhoneからの投稿