recently I'm really shit!!!!!
仕事にしても、恋愛?にしても
勉強にしても全部中途半端
全然向上心がないねん
てか、就活終わってからうち本間にぼーとしてる感じ
同期と合わないって訳ではなくて、
うちの気持ちがついて行ってないんやと思う。
英語も中途半端やし、
目にみて分かるように結果残さないとあかんのにそれも放置してるし。
だから彼とも上手くいかんかったのかと。関係ないかw
とりあえず向上心が全くないー
本間あかんなー。
これじゃー支えてあげれんなー
まだ友達に甘えさせてくれー
ちかが東京で働くってなったらうち結構無理やなぁー
うちの話聞いてくれるこ減っちゃうよー
来年から怖いよー(°_°)(°_°)涙
iPhoneからの投稿


