xxChigusaxx -3ページ目

xxChigusaxx

留学日記


今日は大学の子たちとランチしたー
4人で何かするのもあと少しやねんなー
せっかく出会えた訳やし離れるのは悲しいなぁ。
なんやで、意見交換しあったりできる大切な友達なわけだ。



江川は自分で決めたけど、FBとかで、同期と仲良し♥みたいなんみると凄く jealous します。
上手くいかないかなー
これからだよね!
まだ1年目も始まってないのだ!!よし!


ほんで、奴の事も時間かけて少しずつ忘れていこーと
ばかやろー。
中身すげーいい女なってやるんやから

photo:01




iPhoneからの投稿

recently I'm really shit!!!!!


仕事にしても、恋愛?にしても
勉強にしても全部中途半端
全然向上心がないねん
てか、就活終わってからうち本間にぼーとしてる感じ
同期と合わないって訳ではなくて、
うちの気持ちがついて行ってないんやと思う。

英語も中途半端やし、
目にみて分かるように結果残さないとあかんのにそれも放置してるし。
だから彼とも上手くいかんかったのかと。関係ないかw

とりあえず向上心が全くないー
本間あかんなー。
これじゃー支えてあげれんなー


まだ友達に甘えさせてくれー
ちかが東京で働くってなったらうち結構無理やなぁー
うちの話聞いてくれるこ減っちゃうよー

来年から怖いよー(°_°)(°_°)涙

photo:01







iPhoneからの投稿

金曜日溝と飲みに行ったよん。
結構思い出ある蘇州園~
ウォンチョル兄さんお別れ会で、野村の人たちと飲みに行った所~

溝とも4年くらいの関係ですが、
今も遊んでくれるんは普通に嬉しい!
ほんで相談乗ってもらって、少しは落ち着いた江川さんでした。
結構ってか相当へこんでるからww

昨日も内定式で凄い疲れて
同期飲み会の後も1人で飲んでたけどw
飲むん付きあってくれたしー。
大切な友達だー。
来年は神戸にいないやろうし、社会人なったら頼れる人いなくなっちゃうなー


photo:01





iPhoneからの投稿