xxChigusaxx -2ページ目

xxChigusaxx

留学日記

hello:) it's easy to write blog if I compare with the other one.

今日朝から歯医者行ったけど、原因顎はずれかけてたとゆーw
そんな最近話しとかしてへんねんけどねぇ←え。
結局家で卒制作っていて、途中ソファーで寝たから身体中痛いよね~
まぁまぁノシ(^ω^)

進まないなぁ~
終わるんかなぁ~
気が遠くなってきたなぁ~


彼氏ほしーなぁ、笑
とゆーてみたりする(°_°)
今日高校の時にやってたHPを発見して笑 写真とか見てたけどめっちゃ懐かしかったな(^ω^)

photo:02



photo:01




これ中学3年ねんの時の写真。笑
懐かしーな笑
まともな写真なかったなぁ~

って夜更新してましたとさ

iPhoneからの投稿

今またどーにでもなれ周期きた

原因は分かってるのだよ~

とにかくぐれたので、11月から夜の仕事戻るつもり~

もーええねん お金稼げばいいねん~

昨日男の子と遊んでたけど、全く気持ちないから直ぐ解散して

飲みなおそう思ったら、連絡きたから一緒に飲んで、

ほんなら帰り道イライラしたから喧嘩して帰ったw

もーすごいグダグダw 自分ひどいわーw


服装もベージュとか入れてって思ってたけど、

最近もっぱら黒~

気持ちも黒~

さらに熱出てて吐き気やばすやから乙。


今最高に負のオーラ出てるw

早く旅行行きたいよおおおn

なんかおもろい事ないかな~ん


ハロウィン楽しみすぎ~





3日間くっそ働いたw
これもすべて買い物と旅行の為(^ω^)♥
今月も鬼頑張ったから韓国旅行はちょろいぜ~!
役職も結構気づいたらやってて、今日初リーダーですた。リーダー兼両親係で、4卓2名で回すとゆーw
わたわたしたわ~笑



週明け江川失恋するからw 飲みに行くの付き合ってもらおー
電話かかってきたらよろしく、
彼氏見つけなあかんわ~

おつかれさまでした(^ω^)


iPhoneからの投稿