hello:) it's easy to write blog if I compare with the other one.
今日朝から歯医者行ったけど、原因顎はずれかけてたとゆーw
そんな最近話しとかしてへんねんけどねぇ←え。
結局家で卒制作っていて、途中ソファーで寝たから身体中痛いよね~
まぁまぁノシ(^ω^)
進まないなぁ~
終わるんかなぁ~
気が遠くなってきたなぁ~
彼氏ほしーなぁ、笑
とゆーてみたりする(°_°)
今日高校の時にやってたHPを発見して笑 写真とか見てたけどめっちゃ懐かしかったな(^ω^)
これ中学3年ねんの時の写真。笑
懐かしーな笑
まともな写真なかったなぁ~
って夜更新してましたとさ
iPhoneからの投稿
今またどーにでもなれ周期きた
原因は分かってるのだよ~
とにかくぐれたので、11月から夜の仕事戻るつもり~
もーええねん お金稼げばいいねん~
昨日男の子と遊んでたけど、全く気持ちないから直ぐ解散して
飲みなおそう思ったら、連絡きたから一緒に飲んで、
ほんなら帰り道イライラしたから喧嘩して帰ったw
もーすごいグダグダw 自分ひどいわーw
服装もベージュとか入れてって思ってたけど、
最近もっぱら黒~
気持ちも黒~
さらに熱出てて吐き気やばすやから乙。
今最高に負のオーラ出てるw
早く旅行行きたいよおおおn
なんかおもろい事ないかな~ん
ハロウィン楽しみすぎ~
3日間くっそ働いたw
これもすべて買い物と旅行の為(^ω^)♥
今月も鬼頑張ったから韓国旅行はちょろいぜ~!
役職も結構気づいたらやってて、今日初リーダーですた。リーダー兼両親係で、4卓2名で回すとゆーw
わたわたしたわ~笑
週明け江川失恋するからw 飲みに行くの付き合ってもらおー
電話かかってきたらよろしく、
彼氏見つけなあかんわ~
おつかれさまでした(^ω^)
iPhoneからの投稿

