いつからこんな考え方するようになったんや?
なんやで、頻繁に連絡取るのは溝様。
東京で素晴らしいおうち借りたん やってぇ。羨ましい(´・_・`)笑
4月から東京研修あるし、遊んでもーらお笑♡
とりあえず、期待しない~
疲れちゃった(^ω^)ノ
バイトしまくって、旅行行きまくるのだ!^ ^
おやすみ
iPhoneからの投稿
時間あわすの大変~
ジンスでも時間あわすの大変なのに、前は遠距離でもおkとかゆーてたうちは何を考えていたんだろ笑?
ほんで、今うちが一番時間あるのに、
今遊ばないとダメなのに言えねぇ笑
その辺が素直じゃねぇー(ーー;)
うちが西の支店になったら大変だろーなー。うちはこんな心配するよーな性格だったんだ笑
こまったぜー(ーー;)
おやすみ。
iPhoneからの投稿
