xxChigusaxx -5ページ目

xxChigusaxx

留学日記


1ヶ月前は必死に就活していた。
2ヶ月前は日本に帰って来て何からしたらいいか分かってなかった時笑

早いな~
ほんで今はアルバイトかけもちしてる訳ですわノ。

東京にも行ったし、やりたいよーにしてるなぁーと。
彼氏ほしー
うちは学生の間は遠距離しないと決めたです。

しばらくは せっせとお金稼ぎと、英語力でも伸ばせたらいいかなぁーと。
英会話行くか給料見て考えてみよb

早くGAPでもばりばり働きたい~
いろんな人と会話してみたい~

うち的に、就職先は法人のお客様とのサービス営業ではないから
GAPでの仕事は、来年にも繋がると思うんだよね( ´ ▽ ` )
プラスになる事していくんだ~




6月は溝が内定お祝いしてくれるって~! 溝も支店移動だからなぁ
悲しいです。(ーー;)


明日は一人でIKEA行って、
枕とか部屋のもん買いに行きまする


iPhoneからの投稿